スポンサーリンク

【AEW】喧嘩したCMパンクとジャック・ペリーに出場停止処分が課されると報じられる。ALL OUT出場は不可能?

ニュース

先日開催された8万人規模のイギリス大会All Inのバックステージで喧嘩したCMパンクとジャック・ペリー。その代償は大きそうです。

Collisionでのクリエイティブ上での衝突がきっかけで関係が悪化した2人は、All Inでのペリー VS HOOK戦の最中にペリーがそのことを揶揄する発言をしたことでフィジカルな喧嘩に発展しました。

レスリング・オブザーバーによれば、AEWは2人の喧嘩について調査を開始し、これが終了するまで2人は出場停止処分を課されるとのこと、団体内部の見解では、2人とも今週末のPPV「ALL OUT」には出場できないそうです。ALL OUTはパンクの地元シカゴで開催されるのですが…。

Haus of Wrestlingは、2人の喧嘩の詳細を報じています。試合後にバックステージへ戻ってきたペリーがパンクに近寄り、パンクは「何か問題があるのか?」と訪ねました。そこにペリーが「何かしてみろ」と挑発。パンクはフロントフェイスロックをかけました。パンチが飛ぶことはなかったようで、パンクがフェイスロックを選んだのは「ペリーと戦うことを避け、中立的な状況に持ち込みたかったから」とのこと。

また、PW Torchは、喧嘩の原因を作ったのがペリーであることから、パンクよりもペリーのほうがこの件でより多くの非難を受ける可能性が高い、と指摘しています。

「セグメントでガラスを使うこと」への意見の対立が、こんな事態にまで発展してしまいました。出場停止処分がいつまで続くかは不明ですが、2021年にAEWへ入団したパンクがこの処分を課されるのは2回目です。

(Wrestling Observer, Haus of Wrestling, PW Torch)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEW・All Inを現地観戦のメルセデス・モネ。将来的なAEW参戦に楽観的と報じられる
現地8月27日に開催されたAEW・All In。8万人以上の観客を動員したビッグイベントの観客席には、怪我で欠場中のメルセデス・モネの姿がありました。 Zero HourとAEW世...
【AEW】All Inの観客動員数が81,035名との公式発表。レッスルマニア32の最多記録を更新
現地8月27日に開催された8万人規模のイギリス大会All In。チケット発売開始当初から凄まじい勢いでチケットが売れていた大会は、サッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催される...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました