スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEW・All Inを現地観戦のメルセデス・モネ。将来的なAEW参戦に楽観的と報じられる

ニュース

現地8月27日に開催されたAEW・All In。8万人以上の観客を動員したビッグイベントの観客席には、怪我で欠場中のメルセデス・モネの姿がありました。

Zero HourとAEW世界トリオ王座戦の最中に観戦中の姿がカメラに映されたモネ。サーシャ・バンクスとしてWWEで大活躍した姿のことは誰もが知っていますし、現在は新日本プロレスに所属していることもファンは認識しています。

これまでに、彼女がAEWとやりとりをしているという報道が何度かありました。6月に開催されたAEWと新日本の合同興行Forbidden Door出場へ向けた話し合いもあったとされていますが、彼女の怪我によって出場は実現していません。

Fightfulによれば、AEWと彼女の間では現在も継続的に会話が行われており、正式な関係について「楽観的」な状況とのこと。彼女はAEW出演にオープンな姿勢のようです。

なんにせよ、怪我が治らなければ始まりません。無事に復帰できること、新日本での仕事と並行しながら他のプロジェクトにも取り組めるような環境が整うことを期待したいですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクとジャック・ペリーがAll Inのバックステージでケンカ?ペリーの試合中の発言が原因か
開催中のAEW・All In。第一試合からサモア・ジョーとCMパンクの20年に及ぶライバル関係をめぐる激闘が繰り広げられ、会場は大興奮に包まれました。 しかし、パンクにとってジョー...
【WWE】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)「ビンス・マクマホンはAEWのAll In開催にブチ切れてると思う
ついに明日開催されるAEWの8万人規模のイギリス大会All In。 プロレスの歴史に名を残すビッグイベントとなる本大会では、MJFとアダム・コールによるAEW世界王座戦や、 FTR...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました