スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長がメルセデス・モネとの関係にコメント。「 All Inを見て、 AEWがどんなものかを知ってもらえた」

インタビュー

現地8月27日、 AEWはイギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで8万人規模のPPV「All In」を開催しました。

チケットを購入した有料観客動員数はWWEが2016年のレッスルマニア32で記録した数字を上回り、プロレス史上の記録を更新。メインイベントのMJF VS アダム・コールや FTR VS ヤング・バックス、クリス・ジェリコ VS ウィル・オスプレイなど、多くの名勝負が生まれました。

試合中、観客席で新日本プロレスのメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が現地観戦している様子がカメラが捉え、大きな話題になりました。ケガで活動停止中の彼女ですが、報道によれば、彼女とAEWは将来的なビジネスに向けて継続的に会話しており、お互いに楽観的な雰囲気にあるようです。

【AEW】All Inの観客動員数が81,035名との公式発表。レッスルマニア32の最多記録を更新
現地8月27日に開催された8万人規模のイギリス大会All In。チケット発売開始当初から凄まじい勢いでチケットが売れていた大会は、サッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催される...
【新日本プロレス】AEW・All Inを現地観戦のメルセデス・モネ。将来的なAEW参戦に楽観的と報じられる
現地8月27日に開催されたAEW・All In。8万人以上の観客を動員したビッグイベントの観客席には、怪我で欠場中のメルセデス・モネの姿がありました。 Zero HourとAEW世...

All In終了後の記者会見の中で、トニー・カーンはモネの観戦について質問され、次のように答えました。

彼女は怪我からの復帰を許可されていないけど、だからこそ、All Inを見に来てくれたのは素晴らしいことだと思う。ただただ、彼女にショーを楽しんでもらうのは良いことと思ったんだ。

いろんなことが起こる可能性はあるだろうし、彼女が新日本プロレスで素晴らしい仕事をしているのも知ってるよ。ケガで試合はできないけど、史上最大のプロレスショーを観客として楽しみたいと思ってくれていたから、AEWがどんなものなのかを見てもらうのは素晴らしいと思った。

ただ、彼女がすぐに何かをできる状態じゃないのは明らかだね。とはいえ、トップクラスの国際的なスターが、トップクラスの国際的なショーに来てくれるのは素晴らしいことだよ。

もちろん、この団体には、 AEW女子王座を狙っているレスラーがたくさんいるけどね。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】All Inのバックステージで起きたCMパンクとジャック・ペリーの喧嘩。どのような「フィジカルなやりとり」があったのか?
現地8月27日に開催された8万人規模のイギリス大会All In。本戦の第1試合に出場したCMパンクは、Zero Hourに出場したジャック・ペリーと試合直前にバックステージで喧嘩を...
AEWがアントニオ猪木追悼興行WrestleDream開催を発表。猪木の命日10月1日に
2022年10月1日に亡くなったアントニオ猪木。日本のプロレスを語る上で彼の存在を欠かすことはできず、その影響力は世界中のプロレス界に及んでいます。 彼の死を受けて様々なレスラーや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました