スポンサーリンク

【AEW】クリスチャンが「太っ腹な契約」で再契約したことを発表。「手にすることになる一円一円が、俺にふさわしい」

ニュース

WWEで素晴らしい実績を残し、現在はAEWで極悪非道なお父さんとして活躍中のクリスチャン。

度重なる脳震盪による引退から奇跡的な復帰を果たした2021年にAEWへ移籍した彼は、一貫して重要なポジションを与えられ続けてきました。父を亡くした若手レスラーたちのトラウマをえぐるようなマイクパフォーマンスに嫌悪感を覚えるファンもいるでしょう。

8万人規模のイギリス大会All Inにもレスラーとして試合に出場した彼は、AEWに欠かせない存在です。現地9月3日に開催されたPPV「ALL OUT」終了後の記者会見に出席した彼は、「太っ腹な契約」でAEWと再契約したことを明かしました。

俺が誇大広告に値しないなんて言ってた奴がいたんじゃなかったかな。お前ら報道陣の中にもいたかもしれないな?俺は、みんなが間違っていたことを証明したと思うぞ。どうだ?

トニー・カーン社長の決断が正しいことを、俺は証明した。何故なら、彼は太っ腹な契約で俺と再契約したからだ。彼は俺のために金庫を開けた。手にすることになる一円一円が、俺にふさわしい金だよ。

苦労の末に現役復帰した彼が大金を手にするのは喜ばしいことですね。彼の最低発言集はこちら。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズが現代プロレス界の盛り上がりを語る。「ブームの真っ最中だ。AEWは8万枚、WWEは9万枚のチケットを売った」
近年のアメリカプロレス界は非常に大きな盛り上がりを見せています。WWEは絶好調。AEWは8万人規模のイギリス大会All Inを成功させました。インパクト・レスリングも好調をキープし...
【AEW】CMパンクと喧嘩したジャック・ペリーに無期限出場停止処分が課されていることが明らかに
8万人規模のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクと喧嘩したジャック・ペリー。HOOK戦の最中にパンクを挑発する発言をしたことで彼を怒らせ、無関係のスタッフたちに危害...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました