スポンサーリンク

【AEW】CMパンクとThe Eliteの「確執解消の会合」が行われる予定だった?双方の認識の食い違いがパンクのストレスに繋がったか

ニュース

All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩して解雇されたCMパンク。

彼がAEWのバックステージで問題を起こすのは今回が初めてではなく、2022年9月にはALL OUTのバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)と大喧嘩し、出場停止処分を課されました。

これ以降、両者の間には大きな溝が生じ、Elite側はパンクとの交流を拒否。パンクは彼らに連絡を取ろうとしたものの、弁護士によって止められた事があったとされています。

団体としても、彼らの確執を解消するための動きを取ろうとしていたようです。Haus of Wrestlingによれば、All Inの前にパンク & Eliteによる対面の会合が行われる予定だったとのこと。ここにはトニー・カーン社長も出席し、確執解決を目的としていたそうです。

しかし、この会合をめぐって、両者の間で認識の食い違いがあったそうです。

レスリング・オブザーバーによれば、Elite側は会合を打診された時に断ったため、会合が実施の方向に進んだことは一度もなかったとのこと。一方で、Fightfulは、会合は実際に予定されていたものの、Elite側が「あり得ない」と考えていた、と報じています。

この2つの報道に共通しているのは、会合の話がEliteに持ちかけられ、彼らが拒絶したということ。Eliteが未だにパンクと会話する気がないことに、パンクはイライラしていたといいます。

All Inの開催地イギリスに到着したパンクをAEW関係者が迎えに行かなかったことや、Eliteとの会合が行われなかったことへのフラストレーションが溜まった状態で、ペリーから煽られたパンク。もう抑えきれなかったのでしょう。

(WrestlngNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクと喧嘩したジャック・ペリーに無期限出場停止処分が課されていることが明らかに
8万人規模のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクと喧嘩したジャック・ペリー。HOOK戦の最中にパンクを挑発する発言をしたことで彼を怒らせ、無関係のスタッフたちに危害...
【WWE】セス・ロリンズが現代プロレス界の盛り上がりを語る。「ブームの真っ最中だ。AEWは8万枚、WWEは9万枚のチケットを売った」
近年のアメリカプロレス界は非常に大きな盛り上がりを見せています。WWEは絶好調。AEWは8万人規模のイギリス大会All Inを成功させました。インパクト・レスリングも好調をキープし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました