スポンサーリンク

【WWE】グンターとチャド・ゲイブルのインターコンチ王座戦がPaybackではなくRAW通常回で行われた理由は何なのか?

ニュース

RAW最新回で行われたグンターとチャド・ゲイブルのインターコンチネンタル王座戦。グンターが勝利し、長期政権の存続に成功しました。

その素晴らしい試合内容に、「RAWではなく先週末のPaybackでやるべき試合だったのでは」と考えるファンも少なくありません。このようなブッキングになった理由は何なのでしょうか?

Fightfulによれば、WWEはPaybackの開催時間が長くなりすぎることを防ぐため、この試合をRAWで行うことに決めたのだそうです。Paybackは6試合のみのPPVとなり、各試合の時間もそれほど長くなりませんでした。

WWEはビッグイベントの開催時間を「最適な時間枠」に収めるように努力しており、SummerSlamでベッキー・リンチ VS トリッシュ・ストラタスを行わず、RAWでの対戦を経てPaybackで決着戦を迎えるというプランを実行しました。

素晴らしいカードが大舞台を逃すのはもったいない気もしますが、ショー全体の構成を考えれば、切り捨てなければならないこともあるのでしょう。

(Fightful, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】マーク・ヘンリー&ブリー・レイがCMパンクの解雇を歓迎。「文句を言う人がいなくなり、問題は解決した」
All Inのバックステージで起きた1つの喧嘩が、 AEWを取り巻く状況を大きく変えました。 ケンカの当事者となったのは、CMパンクとジャック・ペリー。 Collisionでガラス...
【WWE】CMパンクが2023年のRoyal Rumble出場を望んでいた?ケビン・オーエンズとの抗争でレッスルマニア出場があり得たかも
AEWから解雇されたCMパンク。 All Inでのジャック・ペリーとの大喧嘩は無関係のスタッフたちに危険を及ぼしかねないもので、団体はこの点を重く見ました。 パンクが今後もプロレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました