スポンサーリンク

【AEW】 クリス・ジェリコがCMパンクの解雇を語る。「All Inで話した。『ウィル・オスプレイ戦でGTSをやるよ』と言ったら…」

インタビュー

All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことが原因でAEWから解雇されてしまったCMパンク。

彼はAEWに大きな注目と金をもたらすビッグスターでしたが、バックステージでの揉め事が頻繁に報じられたり、ペリーとの喧嘩で無関係のスタッフに身の危険を感じさせたりと、もはや見過ごせない量のトラブルを重ねていました。

AEWの重鎮で、2022年9月にパンクがThe Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)と喧嘩した時に「お前はAEWのロッカールームのガンだ」と言い放ったクリス・ジェリコは、自身のPodcast番組の中でパンクとの最後のやり取りを語りました。

詳しく話すつもりはないけど、触れざるを得ない話題だ。CMパンクはもうAEWにいないし、ウェンブリー・スタジアムでのAll Inが最後の試合になった。なんという去り際だったことか。

All Inのバックステージで、彼と少し話したんだ。俺はウィル・オスプレイとの試合中にトップロープからのフランケンシュタイナーをやるつもりだった。パンクもたまにこの技を使うから、サモア・ジョーとの試合でやるつもりなのかが気になってね。

俺から彼に話しかけて尋ねたら、「やらない」と言ってた。それから、俺は真顔で「GTSをやるつもりだよ」と言ったんだ。一瞬、俺が本気でやろうとしていると思ったみたいだけど、もちろん冗談だったよ。

あの日、俺はパンクに会っていた、繰り返しになるけど、起きてしまったことは残念だ。トニー・カーン(社長)は彼の決断を下した。CMパンクがAEWにいる間、彼は団体の重要人物だった。彼はトップスターとして去ったんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クリス・ジェリコがAEW・All Inでのウィル・オスプレイ戦を振り返る。「素晴らしい試合。カウンターの攻防が大好きだ」
8万人規模のイギリス大会All Inで実現したクリス・ジェリコとウィル・オスプレイのドリームマッチ。地元イギリスの大歓声の前で戦うオスプレイと、自身がフロントマンを務めるバンドFo...
【新日本プロレス】コルト・カバナが新日本とフルタイム契約する予定だったことを明かす。「矢野通とのタッグでやっていくつもりだった」
2020年にAEWへ入団したコルト・カバナ。新型コロナウイルスのパンデミックが起こる前、彼は新日本プロレスに参戦して矢野通とのタッグで観客を湧かせていました。 経験豊富なベテランの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました