27歳のジャック・ペリー。AEW若手4本柱の1人としてファンから愛されてきた彼ですが、All InのバックステージでCMパンクと喧嘩し、無期限出場停止処分を課されたことが彼のキャリアに大きな影響を及ぼすかもしれません。
喧嘩相手のパンクはAEWから解雇され、Collisionから中心的存在がいなくなりました。AEWは主に金銭面で大きなダメージを受けることになりますし、Collision立ち上げにあたってパンクの存在を強く望んでいたビジネスパートナーのワーナー・ブラザース・ディスカバリーにとって、今回の出来事は不満でしょう。
こうした裏側の話ももちろんですが、WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、無期限出場停止処分がペリーのキャリアに与える影響を心配しています。
これは、ジャック・ペリーのキャリアにとって致命的な打撃になるかもしれない。彼の存在はファンから見えなくなり、頭の外に消えてしまうんだ。
いつか彼が復帰した時、ファンは彼のことをどれだけ恋しく思っていることになるだろうか?その時、彼の価値が公然と示されることになる。
ペリーはファンから愛されるレスラーですが、不在期間が長くなることで愛が冷めてしまったり、別の感情になってしまうこともあるかもしれません。AEWなら、こうした背景を全面に打ち出したストーリーを復帰の舞台に用意しそうな気もしますが、どうなるかはわかりません。
あわせて読みたい
ロブ・ヴァン・ダムが「バックステージで起こるレスラー同士の喧嘩」を語る。「トラブルは一緒に仕事をさせて解決するのが常だ」
AEW・ All Inのバックステージで起きたCMパンクとジャック・ペリーの喧嘩。 ショーの振興を監督するゴリラポジション付近で揉め事が起き、無関係のスタッフたちが巻き込まれそうに...
CMパンクのAEW解雇後、WWEトップ選手たちの間で「パンク復帰の可能性に猛反対」の認識が広まっていると報じられる
AEWから解雇されたCMパンク。彼の去就がどうなるかはまったく分からず、大きな注目が集まってます。 WWEでは、契約途中で解雇された選手には30日間あるいは90日間の競業回避義務が...