スポンサーリンク

【WWE】ブライアン・ピルマン・ジュニアのリングネームが変更されると報じられる

ニュース

AEWからWWEへ移籍したブライアン・ピルマン・ジュニア。

NXTでは彼の登場をほのめかす映像が放送されていますが、彼は父ブライアン・ピルマンも活躍した世界最大のプロレス団体で新たなリングネームを名乗るようです。

PWInsiderによれば、WWEは最近「Lexis King」という名称を商標登録し、ピルマンのために確保しているとのこと。

関係者によれば、これが彼の新しいリングネームとして確定しているわけではないようですが、父のマネージャーとして活躍したアレクシス・リード(Alexis Reed)の存在や、母メラニンの姓がKingであることから、ピルマンがこの名前を名乗る可能性は高いと見ているようです。

2019年から参戦していたAEWではチャンスを掴めなかった彼ですが、WWEではどうなるでしょうか?

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ケビン・ナッシュがアダム・コープランド(エッジ)のAEW移籍を語る。「AEWの悪い癖を取り除いてくれるかも」
WWEでビッグスターとして活躍したアダム・コープランド(エッジ)のAEW移籍は、多くのポジティブな側面があります。 盟友クリスチャンとの再会が実現し、かつてのライバルだったマット&...
ロブ・ヴァン・ダムがWWEと AEWの違いを語る。「ビンス・マクマホンは威圧的。トニー・カーンはとにかく謙虚」
WWEとAEWは何かと比較されることが多く、両団体に参戦した経験のあるレスラーたちは「どう違うのか」をよく聞かれます。 WWE殿堂入りレスラーで、最近はAEWに参戦しているロブ・ヴ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました