スポンサーリンク

【AEW】ケビン・ナッシュがアダム・コープランド(エッジ)のAEW移籍を語る。「AEWの悪い癖を取り除いてくれるかも」

インタビュー

WWEでビッグスターとして活躍したアダム・コープランド(エッジ)のAEW移籍は、多くのポジティブな側面があります。

盟友クリスチャンとの再会が実現し、かつてのライバルだったマット&ジェフ・ハーディーとの再戦にも期待が集まります。

【AEW】マット・ハーディーが「アダム・コープランド & クリスチャン VS ハーディーズ」の再戦の可能性を語る。「避けられないことだ」
アダム・コープランド(エッジ)がWWEからAEWへ移籍したことで、誰もが望んでいた「アダム・コープランド & クリスチャン VS マット・ハーディー & ジェフ・ハーディー」の再戦...

しかし、WWEのメインイベンターとして他の誰も経験したことのないことを経験した彼は、それを後輩たちに伝えることも彼の仕事です。

WWE殿堂入りレスラーのケビン・ナッシュは、自身のPodcast番組でコープランドのAEW移籍について語り、そのメリットを予想しました。

エッジが怪我をしないことを願っているよ。それにしても、彼は素晴らしい追加メンバーだよな。AEWのスタイルはWWEのスタイルとは大きく異なる。よりインディー的なスタイルって感じだな。

しかし、エッジのような人を連れてくることで…彼は常にメインイベントのスタイルで戦ってきた男なんだよ。ずっとWWEのトップに君臨していたんだ。

彼を若いレスラーたちと組ませれば、他の連中が持っている悪い癖を止めることができるよ。そして、彼はもう少し心理的な要素やストーリーテリングの要素を持っている。

AEWに才能がいないわけじゃない。ただ、非常に多くのレスラーたちが非常に少ない時間しか与えられないから、彼らが登場する時、ファンは「あれは誰だ?」と思ってしまうんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがエッジ(アダム・コープランド)のAEW移籍にコメント。「お互いにタイミングが良かった」
2023年9月でWWEを退団し、AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 退団後、彼は複数のインタビューで「WWEにできることは残っていなかった、AEWには対戦したことのな...
【AEW】FTRはなぜAEW世界タッグ王座を失ったのか?世界最高峰のタッグチームに何が起きているのか
Collision最新回のオープニングマッチとして行われたFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)とリッキー・スタークス&ビッグ・ビル組のAEW世界タッグ王座戦は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました