スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がXでWWEビンス・マクマホンを挑発。「もし彼が『AEWなんて興味ねえ』と言ったなら…」

インタビュー

AEWのトニー・カーン社長は時おりX(旧Twitter)でファンとフランクにやり取りをし、その内容が話題になることがあります。

現地10月10日、AEWは久々にWWE・NXTが裏番組という状況でDynamiteを放送します。2019年から2021年まで行われたDynamiteとNXTのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に勝利したAEWですが…。

次回のNXTは、WWEが本気で視聴率を取りに行っていることがよくわかります。アスカ、ジョン・シナ、コーディ・ローデス、ベッキー・リンチ、ポール・ヘイマン…そして、アンダーテイカーまで登場する可能性があることも示唆されていのです。

【WWE】NXTにメインロースターが次々と登場し、視聴率向上を狙っている真の理由は何なのか?
ベッキー・リンチやバロン・コービン、ドミニク・ミステリオなどのメインロースターが参戦中のNXT。 彼らの活躍もあって、最近は視聴率が好調です。平均視聴者数が80万人を突破することも...

Dynamiteは、「Title Tuesday」と銘打ち、インターコンチネンタル王座、女子王座を行います。また、アダム・コープランド(エッジ)がルチャサウルスを相手にAEWデビューマッチに挑むなど、話題性がないわけではありません。BUY INでは、エディ・キングストンと鈴木みのるの対戦もあります。

XでTitle Tuesdayの宣伝をしていたトニー・カーン社長は、とあるファンから飛んできた「俺たちは見ないわ」というリプライに対して、ロデリック・ストロングが「どうでもいいわ!」と言っているgifと「OK。ならば、明日の夜のTitle Tuesdayであなたにお会いすることはないですね!」と返信。

これに対して、とあるファンが「もし(WWEの)ビンス・マクマホンがこんな事を言ったら、失望した多くのAEWファンたちが泣き叫び、激怒するんだろうな😭😭😭 #偽善者たち」とコメントすると、トニーはさらにこうこう返しました。

もしビンス・マクマホン氏がこんな事を言ったとしても、彼に嫌疑がかかっている不正行為の中で最も軽微なものになるだろうね。

性的非行 & 不正会計スキャンダルに言及した返し。ビンスはクリエイティブから退くと報じられていますが、そこへの含みもあるかもしれません。

ロブ・ヴァン・ダムがWWEと AEWの違いを語る。「ビンス・マクマホンは威圧的。トニー・カーンはとにかく謙虚」
WWEとAEWは何かと比較されることが多く、両団体に参戦した経験のあるレスラーたちは「どう違うのか」をよく聞かれます。 WWE殿堂入りレスラーで、最近はAEWに参戦しているロブ・ヴ...
【WWE】ビンス・マクマホンがクリエイティブから離れ、HHHがほぼ全権を掌握したと報じられる
2022年7月、ビンス・マクマホンはスキャンダルを原因に引退し、HHHがクリエイティブの責任者を引き継ぎました。 その後、2023年4月にUFCの親会社エンデバーがWWEを買収する...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】マイク・ベイリー「ウィル・オスプレイは世界最高のレスラーだ…俺を除けばね」
インパクト・レスリング「Bound For Glory」で対戦するウィル・オスプレイとマイク・ベイリー。 現地10月21日の決戦には世界中から注目が集まっています。誰もが認める実力...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました