スポンサーリンク

【新日本プロレス】リオ・ラッシュが最近の体調不良を語る。「キャリアにとって大事な時期に…」

インタビュー

DESTRUCTION in RYOGOKUで高橋ヒロムの持つIWGPジュニアヘビー級王座に挑戦する予定だったリオ・ラッシュ。

両国国技館でのビッグマッチを前に、外国人レスラーを中心に体調不良者が続出した新日本。リオも体調を崩してしまい、ヒロム、そしてマイク・ベイリーとのトリプル・スレット・マッチへの出場は叶わず、代役としてYOHが試合に出場しました。

今日、彼はSNSで最近の体調不良についてコメントしました。

2週間前、俺のキャリアにとって重要な時期に本当に体調を崩し、その結果、進んでいた道が変わってしまった。

この出来事が引き起こした変化にどう対処するか、家族と一緒に家で過ごす以外にどう対処すればいいか、完全にはわからない。

次に何が起こるかはわからないけど、回復することが第一だ。この休みがその役に立つことを願っているよ。

俺の誕生日である11月11日に、”No time to heal”というタイトルのアルバムをリリースする予定だ。それが私の物語を伝えてくれることを願っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lio Rush(@iamliorush)がシェアした投稿

あわせて読みたい

AEWとCMLL、そしてAAAとの関係はどうなる?メキシコ版禁断の扉が開く「条件」とは
次回のAEW・Rampageでは、CMLLのミスティコと新日本プロレスのロッキー・ロメロが対戦します。 CMLLはメキシコのライバル団体AAAに対して厳しい姿勢を取っており、AAA...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがメンタルヘルスの問題を語る。「家族から離れ、ホテルの部屋にいる…パフォーマンスに大きく影響してるよ」
観客の前でパフォーマンスし、その評価があらゆる形で伝わってくるプロレスラーという仕事は、肉体的だけではなく、精神的にも本当に大変です。 誰もが認めるトップレスラーであっても、自身の...
タイトルとURLをコピーしました