俳優業にも進出しているセス・ロリンズ。
レスラーとして油が乗りに乗っている彼ですが、2024年7月に公開予定のマーベル映画「Captain America: Brave New World」に俳優として出演します。
Comicbookによるインタビューの中で映画出演について質問された彼は、役柄についての具体的な言及を避けつつ、貴重な体験をしたことを語りました。
本当にいい経験で、かなりかっこいいと思う。俺たちのファンも、彼らのファンも大好きになると思うよ。
まったく新しい役で何か新しいことに挑戦できて、楽しかったな。
快適な環境ではなかったよね…。俺は38歳だよ。20年もプロレスをやってきたけど、それがすべてなんだ。
- 20代前半の頃はダメなレストランや洗車屋で働いたこともあったけど、それ以外はプロレスだけだ。いつでも快適なゾーンから出ると緊張するよ。
俺は演技が得意ではないし、俺自身も何をしているのかわからなかったけど、良い手に委ねられて、本当に楽しい経験ができたし、どうなるか楽しみにしているよ。
みんなが俺を嫌っていないことを願うよ。このキャラクターに対するみんなのイメージを壊したくないし、最善を尽くしたよ。楽しんでもらえれば最高だね。
(Fightful)
あわせて読みたい
カート・アングル「TAJIRIは史上最も過小評価されているレスラーだ。信じられないほど魅力的だよ」
WWEには多くの選手たちが参戦し、たくさんの名シーンを生み出してきました。 WWEで活動した日本人レスラーも多く、2000年代前半に活躍したTAJIRIは今も多くのレスラーたちから...
WWEから去ったロンダ・ラウジーがインディシーンに進出している理由は何なのか?
2023年8月のSummerSlamでのシェイナ・ベイズラーとの試合を最後にWWEから去ったロンダ・ラウジー。 10月にはプロレス界からの引退も示唆するような発言をした彼女ですが、...