スポンサーリンク

クリス・ジェリコがハルク・ホーガンやザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)らの俳優としてのスキルを比較。「バティスタが一番だよ」

インタビュー

プロレス界からハリウッドに進出し、成功を収めたり大きな話題を生み出した選手たち。

かつてはハルク・ホーガンが何本も映画に出演し、21世紀に入るとドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)やジョン・シナ、バティスタらがハリウッドで大活躍するようになりました。

多くのファンが、彼らが同じ映画で共演することを望んでいますが、なかなか実現していません。大金を生み出すコンテンツになるはずですが…。

俳優としても活躍し、彼らとはWWE時代に仲間として戦ったクリス・ジェリコは、彼らの俳優としてのスキルを比較し、誰が一番優れた俳優なのかを語りました。

俺が言えることは、その中で一番優れた俳優はバティスタだということ。彼の仕事とその幅の広さは、彼が優れていることを物語っているよ。

あとは、ドウェイン・ジョンソン、シナ、ホーガンの順番かな。でも、ホーガンの『Santa with Muscles』(1996)は良かったと思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが眼窩骨折したのはオカダ・カズチカ戦ではなくアンドラーデ戦だった?オカダとのリマッチはいつ実現するか
先日放送されたDynamiteでクラウディオ・カスタニョーリとタッグを組み、オカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ組と対戦したブライアン・ダニエルソン。 試合終盤、オレンジパンチ→...
【新日本プロレス】マイク・ベイリーがザック・セイバー・ジュニアを挑発。「俺がTV王座チャンピオンであるべき。あいつはテレビも持ってないだろう」
新日本プロレスへの参戦が増えているマイク・ベイリー。 インパクト・レスリングが誇るトップレスラーの彼は、2024年1月に団体名をTNAに戻すインパクトにとって非常に重要な存在です。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました