スポンサーリンク

デビッド・フィンレーが父デイブ&弟ブロガンとの関係を語る。「父に『俺と一緒にやるか?』と聞かれるよ」

インタビュー

偉大なレスラー、デイブ・フィンレーには2人の息子がいます。新日本プロレスの兄デビッド・フィンレー、そして2023年11月にWWEへの入団間近と報じられた弟ブロガンです。

デビュー2年目、21歳のブロガンはNJPW STEONGへの参戦経験もあり、兄と同じ新日本へ入団することも期待されていましたが、彼は父デイブがトレーナーとして働くWWEを選択したようです。

Cultaholicによるインタビューの中で、兄デビッドは弟がWWE入団を決断したことを明かし、弟や父との関係について語りました。

(家族の中に、デビッドがリーダーを務めるBullet Clubのメンバーにふさわしい人物はいるか?という質問に対し)我々の選択肢の中には父がいる。頭の冴えるおっさんだ。でも、父と良好な関係を維持したい、という気持ちは大人になった今もあるんだよ。

俺には弟もいるけど、あいつは NXTへ行くことを決めた。まあ、この2人なら父を選ぶかな。俺は若さよりも経験重視だから、おっさんと組みたい。

家でディナーを食べる度にこんな話題になる。父から、「俺と一緒にやるか?」と言われるんだ。日本で成し遂げるべきことを全て成し遂げたら、その選択肢を検討するかもな。でも、今はIWGP GLOBALヘビー級を獲得して世界的に有名にするのが優先だ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ゴールドバーグ「ビンス・マクマホンは俺の引退試合をやるという約束を破った。クソったれ」
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになった超大物レスラー、ゴールドバーグ。 彼は常に話題を集めることのできる存在で、いい意味でも悪い意味でも言動に注目が集まり...
【WWE】マディソン・スクエア・ガーデン大会がハウスショーの収益記録を更新。15,000枚以上のチケットが売れる
WWEが現地12月26日に開催した聖地マディソン・スクエア・ガーデンでのハウスショー。 CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦に挑んだほか、セス・ロリンズやコーディ・ロー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました