スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポールが2023年を振り返る。「いつか支配するぞ。俺の未来は明るい」

インタビュー

迷惑系YouTuber出身で、類稀な身体能力とエンターテイナーぶりを発揮して活躍中のローガン・ポール。

試合数はそう多くありませんが、クリエイティブの責任者HHHは彼の才能を非常に高く評価しており、大舞台でチャンスを与えられることが少なくありません。

2023年の彼は、Royal Rumbleでリコシェと芸術的な空中戦をら繰り広げたり、レイ・ミステリオからUS王座を奪い取るなど、選手としてさらに大きな成長を遂げました。特に日本人ファンの中には、彼に対して複雑な思いを抱えている人もいるでしょうが、今後も彼の存在感は強くなっていくでしょう。

「自分が恥ずかしい」 樹海の自殺遺体投稿した米ユーチューバーが謝罪 - BBCニュース
ユーチューバーとして若者に人気の米国人ローガン・ポール氏が2日、山梨県の青木ヶ原樹海で自殺したとみられる男性の遺体の映像を先月31日にYouTubeに投稿し、批判が殺到したことを受...

最近公開した動画の中で、彼は2023年のWWEでの活動を振り返り、さらに今後の野望も語りました。

Royal Rumbleでの空中戦を実現できたのは本当に誇らしいよ。なぜなら、WWEでオリジナルなことをするのは難しいからね。

今年、WWEで経験した瞬間のいくつかは、死ぬまで忘れられないものになった。実際、あの空中戦は今年の最大の成果だ。

1年間怪我をすることはなかったけど、Money in the Bankでのラダーマッチで首を折りそうになった。事故はつきものだ。まあ、レイ・ミステリオとの試合で、彼が首を怪我しそうになったけど、俺はそれを救ったよ。そう、その試合で私はUS王座のチャンピオンになった。

インターネットで俺の10年間の旅を追いかけているなら、俺はただ何かに取り組むだけでなく、それを支配するために物事に取り組んでいることを理解しているだろう。いつかWWEを支配してやるぞ。俺の未来は明るい。たくさんの注目を集めて業界全体を揺るがすつもりだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】TNA創始者ジェフ・ジャレットが棚橋弘至新社長にエールを送る。「運転席に座るのは大変。幸運を祈る」
新日本プロレスの社長に就任した棚橋弘至。 トップレスラーが団体の社長を務めるケースは何度かありましたが、現役を続けながら社長という立場で団体を率いるのは大変だ…ということは、さまざ...
【WWE】マディソン・スクエア・ガーデン大会がハウスショーの収益記録を更新。15,000枚以上のチケットが売れる
WWEが現地12月26日に開催した聖地マディソン・スクエア・ガーデンでのハウスショー。 CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦に挑んだほか、セス・ロリンズやコーディ・ロー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました