WWEが現地12月26日に開催した聖地マディソン・スクエア・ガーデンでのハウスショー。
CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦に挑んだほか、セス・ロリンズやコーディ・ローデス、中邑真輔らRAWの人気選手も多数参戦しました。WWEにとってMSGは特別な会場ですし、毎年開催されるショーは毎回大盛り上がりです。
Fightfulによれば、今回のMSG大会はWWEの「国内でテレビ放送されなかったショーの中で、歴史上最も収益を上げたショー」になったとのこと。
チケットは15,000枚以上売れましたし、人気者が多数参加したことでグッズの売り上げも上々だったのでしょう。WWE復帰後のパンクは早速大量のグッズを売っていますしね。
また、WWEはボルティモアでSmackDownロースターたちによるハウスショーを開催しましたが、こちらも「同地区で史上最も収益を上げたショー」になったそうです。WWEは絶好調。素晴らしいことですね。
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクは『英雄に会うな。失望するから』の典型例だ」。俺からのリスペクトを勝ち取るには…」
WWE復帰後のCMパンクは、あらゆる面で団体に利益をもたらしています。 非常に注目度の高い彼は、視聴率もYouTubeの動画再生回数もよく稼ぎます。RAWの番組放送権をめぐる各メデ...
【新日本プロレス】TNA創始者ジェフ・ジャレットが棚橋弘至新社長にエールを送る。「運転席に座るのは大変。幸運を祈る」
新日本プロレスの社長に就任した棚橋弘至。 トップレスラーが団体の社長を務めるケースは何度かありましたが、現役を続けながら社長という立場で団体を率いるのは大変だ…ということは、さまざ...