スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがオカダ・カズチカやSANADA、内藤哲也ら新日本プロレスのレスラーたちとの対戦を希望

インタビュー

Blackpool Combat Clubのメンバーとして活躍中のクラウディオ・カスタニョーリ。

パワーとテクニックを併せ持ち、 AEW所属レスラーの中でもトップクラスの実力者である彼は、団体の内外に戦いたい相手がたくさんいます。

2023年の新日本プロレス「DOMINION」に参戦し、ジョン・モクスリー&海野翔太のトリオで棚橋弘至&オカダ・カズチカ&石井智宏組と対戦した彼は、新日本に対戦したいレスラーがたくさんいるようです。

最新のインタビューで、彼は AEW内外の戦いたい相手について語りました。

戦いたい相手はたくさんいるよ。誰かがプロレスをしているのを見たり、誰かのことを聞いたりすると、「ああ、そうだ、彼とも戦いたいな」と思うんだ。

これから挙げる名前は、俺の頭の中のトップにいる人たちだ。例えばカイル・フレッチャー。ウィル・オスプレイはまだ試合したことがない。

オカダ・カズチカと試合をしたい。とても昔、彼とタッグマッチをしたことがあるんだけど、シングルでは戦ったことがないんだ。棚橋弘至ともやりたい。ああそうだ、オカダとは最近6人タッグで試合したっけ。棚橋も、石井智宏も、内藤哲也も戦いたい相手だ。新日本プロレスにはそういうレスラーたちがたくさんいるよ。SANADAともやりたいね。

リストはどんどん続く。他にもたくさんいるんだ。

WWEでは、初代ミスティコ(シン・カラ)とはハウスショーでシングルマッチを2回したけど、テレビでの試合も面白いかもしれないね。CMLLには、俺が戦ったことのない相手がたくさんいる。ウルティモ・ゲレーロ、レイ・ブカネロ…そういった選手たちだ。

AEWにも、戦ってみたいと思っているレスラーがたくさんいる。例えば、アクション・アンドレッティとはまだシングルマッチをしたことがない。ダリウス・マーティンもいいね。彼とはタッグマッチをしたことはあるけどさ。

コンチネンタル・クラシックで戦うまで、ブロディ・キングはリストの中にいた。ジェイ・ホワイト、ルーシュ、スワーブ・ストリックランド。ストリックランドやキース・リーとはまだシングルマッチをしていない。リストは尽きないね。

2022年、彼はG1 CLIMAXへの参加に合意寸前だったとされています。もし実現していたら、オカダや棚橋らと素晴らしい試合をしていたでしょうね。もちろん、これからの実現にも期待です。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】試合中に出血したベッキー・リンチ。試合中の出血について方針が変更された可能性があると報じられる。
WWEのTV番組はファミリー向けに制作されており、過激な表現は排除される傾向にあります。 そのため、通常であれば、試合中に選手が出血している様子が画面に映されることは可能な限り避け...
【AEW】トニー・カーン社長がG1 CLIMAXとコンチネンタル・クラシックの違いを語る。「この実験は大成功した」
2023年末、AEWは総当り制トーナメントのコンチネンタル・クラシックを開催しました。 優勝者のエディ・キングストンをはじめ、ジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソン、スワーブ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました