Royal Rumbleも終わり、4月のレッスルマニア40に向けたストーリーの構築がさらに加速していきます。
女子ロイヤル・ランブル・マッチを制したのはベイリー。ファンからの評判が非常に良かったこの試合で、彼女はジェイド・カーギル&リヴ・モーガンと共に最後まで生き残り、エプロンサイドでの攻防を制して優勝を勝ち取りました。
Damage CTRLのストーリーを考えれば、ベイリーはWWE女子王座チャンピオンのイヨ・スカイ(紫雷イオ)にレッスルマニア40で挑戦する可能性が高そうです。では、WWE女子世界王座チャンピオンのリア・リプリーは誰と対戦するのか?
PWInsiderによれば、2月開催のElimination Chamberオーストラリア大会で女子エリミネーション・チェンバー・マッチを制した選手がリプリーに挑戦することになり、優勝候補としてベッキー・リンチとリヴ・モーガンの名前が挙がっているそうです。
オーストラリアはリプリーの地元。どのような形で挑戦者が決まるのでしょうか?
(PWInsider, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】CMパンクがRoyal Rumbleで負傷。長期離脱へ
CMパンクがまたしても負傷に苦しんでいます。 Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、コーディ・ローデスと共に最後まで生き残ったパンク。惜しくも排除され...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が中邑真輔との良好な関係を語る。「WWE退団後、彼が『面倒を見る』と言ってくれて、ロッキー・ロメロと繋がれた」
WWE時代のドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)は、何度かWWE退団の噂が流れたり、もし退団が実現したら新日本プロレスへ参戦するかもしれない、という話がありました。 結局、彼が自発的...