スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)の地元開催のElimination Chamber不参加は「妻の出産」だけが理由じゃない?

ニュース

オーストラリア・パースで開催されたElimination Chamber。

地元出身のリア・リプリーは観客の大歓声を受けてWWE女子世界王座の防衛戦に挑みましたが、同じく地元出身のブロンソン・リードは出場が叶いませんでした。

この理由について、本人は「本来の計画が変更になった上、妻が出産し、家族との時間を優先したかったから」と説明していますが、その「変更された計画」はかなりビッグなものでした。

Fightfulによれば、本来であれば彼はセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する計画だったのだそうです。現在、セスは負傷を抱え試合に出場できません。

これにより計画は中止となり、リードは妻が出産したことでちょうどいいタイミングでの休暇を取ることもできました。しかし、彼はショーへの参加に意欲的だったとのこと。こうした状況でなければ、彼は何らかの形でショーに出場したのでしょう。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

WWE 2K24フルロースターのoverallが明らかに。ローマン・レインズは最高値97、中邑真輔は…
3月8日に発売されるWWEの人気ゲームシリーズ最新作「WWE 2K24」。 世界中のプロレスゲームファンが待ち望んだ日が目前に迫る中、収録されているロースター全員のoverallが...
元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」
2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。 2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました