スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが膝内側側副靱帯断裂の負傷を負っていたことが明らかに

ニュース

RAW最新回でジンダー・マハルと対戦し、試合中に左脚を負傷したセス・ロリンズ。

WWEはレッスルマニア40でセスとCMパンクの対戦を計画しており、今後はそこに向けたストーリーの構築が本格的に始まるところでした。負傷は予測不可能なアクシデント。クリエイティブにあたえる影響は大きそうです。

先日、彼はMRI検査を受けることが報じられていました。Fightfulによれば、検査結果は「膝内側側副靱帯断裂、半月板の部分損傷」だったとのこと。かなり痛そうです。

手術を受けることになるかどうかは不明ですが、いずれにせよ長期欠場は避けられません。レッスルマニア40への出場、そしてパンクとの抗争はどうなるのでしょうか?

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【海外の反応】「次にコインドロップの音が聞こえたら…」オカダ・カズチカの新日本プロレス退団発表に海外ファンはどう反応した?
今日、新日本プロレスはオカダ・カズチカが2024年1月末の契約満了をもって退団することを発表しました。 現時点で決定している2月の出場カードには予定通り出場し、2月11日のThe ...
【WWE】ジョン・シナ「WWEでの時間はあまり残っていない。章をいつ閉じるかを考えている」
俳優としての活動に軸を置きながらWWEへの参戦も続けているジョン・シナ、46歳。 今やハリウッドでもトップクラスの人気俳優になった彼ですが、プロレスラーとしてのキャリアが晩期に差し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました