スポンサーリンク

【TNA】ムスタファ・アリがXディビジョン王座を獲得。高橋ヒロム戦を前に強さをアピール

ニュース

2023年9月にWWEから解雇され、インディシーンに復帰したムスタファ・アリ。

WWE退団後は政治家キャラで「プロレス界の理想的な指導者になる」ことを目指し、新日本プロレスやTNAに照準を合わせています。現地4月12日に開催される新日本プロレスのシカゴ大会Windy City Riotでは、高橋ヒロムとのシングルマッチも決まっています。

世界を股にかけ、理想的な指導者であることをプロレス界に示したい。その出だしは順調です。今日、彼はTNA・No Surrenderでクリス・セイビンの持つXディビジョン王座に挑戦し、見事勝利。実力を示しました。

同じタイミングでWWEから解雇されたニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)とマット・リドルは、新日本プロレスでそれぞれタイトルを獲得しました。3人はWWEの外側でもしっかりと結果を残しています。アリとヒロムの試合は素晴らしい試合になるでしょう。

あわせて読みたい

【TNA】スコット・ダモール元社長が団体買収のために1000万ドルを用意するも買収できなかったと報じられる
親会社Anthemにより解雇されたスコット・ダモール元TNA社長。 素晴らしいリーダーシップで団体を成功に導き、2024年はさらなる飛躍を目指す年になるはずでした。しかし、予算増額...
元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」
2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。 2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました