スポンサーリンク

元WWEシェルトン・ベンジャミンが日本プロレス界復帰を示唆。「恋した国だ。引退する前に戻りたい」

インタビュー

2023年9月にWWEから解雇されたベテランレスラー、シェルトン・ベンジャミン(48)。

2010年代に新日本プロレスやプロレスリング・ノアで活動し、多くのファンから愛された彼は、2016年以来久々にWWEから離れることになった今、愛する日本へ戻りたいという気持ちが強くなっているようです。

元WWEシェルトン・ベンジャミンが新日本プロレス時代を振り返る。「プロレスへの情熱が再燃したよ」
2023年9月にWWEから退団し、フリーエージェントになったシェルトン・ベンジャミン。 長いキャリアの中でさまざまな経験を積んできた彼にとって、インディシーンでの活動は刺激的なもの...

出演したPodcast番組の中で、彼は日本プロレス界へ復帰する可能性について質問され、次のように語りました。

確かに、俺は日本でプロレスというビジネスやロッカールームへの愛を取り戻したんだ。

日本……あの国に恋をした。4年間彼らと一緒に働き、その半分を日本で過ごしたよ。あの国のすべてに、そして新日本プロレスやノアにも恋をした。

WWE時代は、日本で働くことはまったく考えていなかったんだよ。でも、一度行ってみると、すっかり恋に落ちた。引退する前に、もう一度戻って少しの時間を過ごし、楽しみたいね。間違いなくそう思ってるよ。

【AEW】選手たちの間で「プロデューサー、シェルトン・ベンジャミン」待望論が起こる。AEWが積極的なプロデューサーの増員に着手する理由とは
先日、WWEは大規模な人員削減に着手し、多くの選手が解雇されました。 リストラの対象となったシェルトン・ベンジャミンに対し、AEW内部では彼の入団を望む声が上がっているようです。し...
【WWE】カート・アングルが解雇されたドルフ・ジグラー & シェルトン・ベンジャミンにエールを送る。「キャリアはまだ終わっていない」
WWEが敢行した大規模なリストラの対象になり、団体から去ることになったドルフ・ジグラーとシェルトン・ベンジャミン。 彼らは同僚たちから高く評価される選手で、バックステージで揉め事を...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)&マット・リドルが新日本初参戦でタイトル獲得!ネメスは相変わらずの受けを披露
2月23日に開催されたThe New Beginning。 本大会では、2人の元WWEスーパースターが新日本デビューを果たしました。棚橋弘至の持つNJPW WORLD認定TV王座に...
【WWE】ジョン・シナがオトナなサブスク型SNS「Only Fans」のアカウントを開設。「今までに見たことのない俺を…」
ハリウッドで人気俳優として活躍中のジョン・シナ。宣伝活動は多岐にわたります。 今日、彼はアダルトなコンテンツが人気を博しているサブスク型SNS「OnlyFans」のアカウントを開設...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました