スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーが後悔を語る。「若い頃にもっと寝ていたら、現役をもっと続けられたかも」

インタビュー

WWEの看板選手として長年にわたって活躍したアンダーテイカー。

彼の引退試合は2020年のレッスルマニア36。AJスタイルズとのボーンヤードマッチで、彼を生き埋めにして勝利しました。試合数は少ないとはいえ、55歳まで現役を続けたのは素晴らしいことです。

しかし、彼には「もっと長く現役を続けられたかも…」という後悔もあるとか。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

長く続けたとはいえ、もし自分をそのようにケアできていたら、もっと長く続けられたかもしれないと思うよ。

現役最後の7、8年間で一番苦労したのは「健康」だった。どう対処するか、どうやってうまくやれるかを理解していなかったわけではないんだけど、パフォーマンスを続け、自分を一定のレベルに保つことが難しかったんだ。

もし自分専用のバスを持ち、まだ若かった90年代にもっと早くバスに乗り、もう少し長く寝ていたら?今でも高いレベルでプロレスができているかもしれない!それが助けになっただろうけど、90年代…あの頃の俺は、それはそれは…。

(Fightful)

あわせて読みたい

アメリカで活躍するCMLLルチャドールたちが深刻なビザの問題に直面していると報じられる。新日本プロレスやAEWへの参戦が困難に?
所属するルチャドールたちがアメリカへ遠征する機会が増えているCMLL。 友好関係にある新日本プロレスのアメリカ大会や、コラボレーションビジネスを拡大しているAEWへの参戦が話題にな...
【新日本プロレス】マット・リドルがWWE時代の複数のドラッグテスト失敗を語る。「毎回コカインで引っかかりまくったよ」
新日本プロレスに参戦中のマット・リドルはプロレス界トップクラスのトラブルメーカーとしても知られています。 UFCやWWEで活動してきたときにドラッグテストに何度も引っかかった経験が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました