スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイの完全移籍が成立。フルタイマーとしてはじめてDynamiteに登場

ニュース

新日本プロレスでの活動を終了したウィル・オスプレイ。

新天地はアメリカ・AEW。2023年に激しい戦いを繰り広げたケニー・オメガが副社長を務める若い団体で、新日本と友好関係を築いてきました。

2023年度版レスリング・オブザーバー・アワードが発表。ウィル・オスプレイがレスラー・オブ・ザ・イヤー受賞!
今年もこの季節がやってきました。 レスリング・オブザーバー主催の「レスリング・オブザーバー・アワード」2023年度版が発表されました。ファンの投票によって各部門の受賞者が決まる、プ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWでの野望を語る。「俺にとってはすべてが挑戦だ。築き上げるべきものがある」
2024年、ウィル・オスプレイは新日本プロレスからAEWへ移籍します。 両団体は友好関係にあるため、オスプレイは今後も新日本に参戦することができます。彼の姿をこれからも日本で定期的...

今日放送されたDynamiteに登場した彼は、AEWのフルタイマーになったことを宣言。ファンに対して意気込みを語っていたところ、ドン・キャリス・ファミリーが登場してマイクを遮りました。

現地3月3日、彼はPPV「Revolution」で竹下幸之介とのシングルマッチに挑みます。日本のプロレスファンが夢見たドリームマッチがいきなり実現。AEWでのオスプレイはドン・キャリス・ファミリーの一員という扱いになっており、同じユニット間での戦いということになります。

AEWにはドリームマッチの相手がたくさんいます。2024年でフルタイマーとしての活動を終了するブライアン・ダニエルソンとの試合は絶対に見たいですね!

あわせて読みたい

【新日本プロレス】マット・リドルがWWE時代の複数のドラッグテスト失敗を語る。「毎回コカインで引っかかりまくったよ」
新日本プロレスに参戦中のマット・リドルはプロレス界トップクラスのトラブルメーカーとしても知られています。 UFCやWWEで活動してきたときにドラッグテストに何度も引っかかった経験が...
アメリカで活躍するCMLLルチャドールたちが深刻なビザの問題に直面していると報じられる。新日本プロレスやAEWへの参戦が困難に?
所属するルチャドールたちがアメリカへ遠征する機会が増えているCMLL。 友好関係にある新日本プロレスのアメリカ大会や、コラボレーションビジネスを拡大しているAEWへの参戦が話題にな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました