スポンサーリンク

【新日本プロレス】マット・リドルがWWE時代の複数のドラッグテスト失敗を語る。「毎回コカインで引っかかりまくったよ」

インタビュー

新日本プロレスに参戦中のマット・リドルはプロレス界トップクラスのトラブルメーカーとしても知られています。

UFCやWWEで活動してきたときにドラッグテストに何度も引っかかった経験があり、先日の棚橋弘至戦も「そもそも彼は来日できるのか?」というところからファンの間で疑問視されたこともありました。

最新のインタビューで、彼はWWE時代のドラッグテスト失敗について語りました。WWEでは大麻はOK。だから毎回コカインで引っかかった…とのことです。コカインはアッパー系麻薬の最上位に位置付けられる危険なドラッグです。

俺がWWEから去ることになった理由には複数の要素が関係していたんだ。何度かドラッグテストに失敗したこともある。だから、少なくとも、俺にはWWEでの結末が見えていたのさ。

大麻は許されている。ストリップクラブに行って数回コカインをやって、それでドラッグテストに失敗したんだよ。毎回コカインでダメだったんだけど、正直なところ、別に中毒なわけじゃない。

WWEはランダムにテストを行うんだけど、時には月末や翌月初めにテストを受けることもあった。だから、一週間に2回もテストに引っかかったことがあったな。WWEは少し寛容だったと思うよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガがWWEへ入団すると報じられる
新日本プロレスでの活動を終えたタマ・トンガ。 2023年、彼やヒクレオに対してWWEが獲得に興味を持っていると報じられる、彼ら自身もWWEとのやり取りを認めています。 WWEからの...
【WWE】セス・ロリンズが「オーストラリアのコーヒーへの愛」を語る。「愛や情熱がカフェインの中で輝いている」
セス・ロリンズは大のコーヒー好きとして知られています。 彼は地元アイオワでコーヒーショップを経営しており、彼のファンだけでなく地元のコーヒー好きの間でも親しまれているようです。 I...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました