スポンサーリンク

【WWE】マキシン・デュプリがリア・リプリーとの対戦を振り返る。「信じられなかった。キャリアの転換点だったと思う」

インタビュー

戸澤陽のセコンドとして日本でも注目を集めたマキシン・デュプリ。

その美貌に注目が集まりがちな彼女には、一部のファンから「実力不足だ」と批判を受けたり、会場でブーイングが飛ばされることもあります。しかし、選手としてのキャリアアップを望む彼女にとって、これは乗り越えなければならない壁です。

2023年12月、彼女はRAWでWWE女子世界王座チャンピオンのリア・リプリーと対戦。わずかな試合時間で敗北しましたが、この試合は彼女にとって非常に大きなものだったようです。最新のインタビューで、彼女はこの試合について次のように振り返りました。

あの試合に出られたなんて、信じられないことだった。試合が決まったと連絡を受けた時、「冗談だよ」って追加のメッセージが来るんじゃないかと思ったんだよね。「まさか」と思ったからさ。私がリア・リプリーと戦う?正直、吐きそうだったよ。

でも、とても才能があり、素晴らしい存在感を持つ人と仕事ができて、とても嬉しかったな。完全に準備ができていないまま、その深みに飛び込んだ。あの試合は、私のキャリアにとって常に重要な試合になると思う。なぜなら、あの経験のおかげで、私は「OK、私はトレーニングを変えなければならないし、私がしていることを変えなければならない」と考えたから。

より良い選手になることができれば、また彼女と戦うチャンスを得られるかもしれない。だから、あの試合は私にとっては本当に重要な瞬間で、キャリアの転換点だったと思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【STARDOM】AZMと白川未奈がAEW/ROHへ参戦するかも?新日本プロレス・シカゴ大会のために渡米
現地4月12日に開催される新日本プロレスのシカゴ大会Windy City Riot。 この大会には、STARDOMからも選手たちが参戦することになっており、AZMと白川未奈の参戦が...
WWE入団濃厚のタマ・トンガがBloodlineへ加わる可能性があると報じられる
新日本プロレスでの活動を終了したタマ・トンガ。 現在、彼はWWEへの移籍が濃厚と見られており、「入団する見込み」との報道もありました。フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)、AJ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました