スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがダニエル・ガルシアのBlackpool Combat Club入りを希望。「彼のスタイルが好きだ」

インタビュー

ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、そしてウィーラー・ユウタ。AEWの人気ユニットBlackpool Combat Clubは非常に強力な布陣で暴れ回っています。

ユニット結成のきっかけになったのはモクスリーとブライアンのメンターだったウィリアム・リーガル卿のAEW入団で、初期の構想ではダニエル・ガルシアがメンバーに加わる可能性があったとされています。

テクニシャンで名勝負製造機、かつ若い彼の加入は、ユニットに大きな利益をもたらしたでしょう。しかし、ジェリコ感謝協会の結成を控えていたクリス・ジェリコがガルシアの加入を強く望んだため、彼はジェリコと行動を共にすることに。BCC入りは幻となりました。

【AEW】ダニエル・ガルシアがクリス・ジェリコから学んだことを語る。「押し付けはなく、自分で理解させてくれる人だ」
クリス・ジェリコ率いるジェリコ感謝協会で激戦を繰り広げながら、大ベテランのジェリコから多くを学んだダニエル・ガルシア。 彼がユニットに加入する前、彼はBlackpool Comba...

しかし、BCCのメンバーたちは今もガルシアの加入を望んでいます。ガルシア・ツインズ(元ベラ・ツインズ)がホストを務めるPodcast番組「The Nikki and Brie Show」に出演したブライアンは、「BCCにメンバーを追加するなら、誰がいい?」という話題になった時、次のように語りました。

俺は今のBCCが本当に好きだでも、誰か一人を加えるとしたら、ダニエル・ガルシアだと思う。彼のスタイルが好きだしね。

モクスリーは、MMA出身の女性レスラーであるマリーナ・シャフィールのBCC加入を希望したことがあります。ブライアンは2024年をもってフルタイマーとしての活動を終了するため、今後のユニットを担う存在のリクルートがどこかのタイミングで行われるかもしれませんね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがイーロン・マスクに挑戦状。「彼は宇宙的に無力だ!」
ユニークな発言が時おり話題になるブライアン・ダニエルソン。 ロッカールームで「萎えたナニ」の話をすること、神秘的なセックス本を読んでいること、「果物=精液」論……こうして並べると下...
【AEW】団体内部でトニー・カーン社長への不満が高まっていると報じられる。コミュニケーションの欠如が問題に
近年、トニー・カーン社長への評価は以前よりもはっきりと賛否両論になってきています。 多くのビッグスターと契約する一方、彼らに出番が集中してしまい活躍の機会を得られないレスラーが複数...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました