群雄割拠のYouTube界において、WWEは非常に人気の高いコンテンツです。
連日投稿される動画は再生回数が非常に多く、ミリオンどころか1000万回を超える再生数を記録する動画も少なくありません。
先日、WWEのYouTubeチャンネルは登録者数が一億人を突破しました。億超えアカウントに辿り着けるのは、T-SeriesやMr. Beast、Sony Entertainment India、PewDiePieなどごくごく一部の大人気アカウントだけです。
YouTube黎明期にあたる2007年に開設されたWWEのアカウントは毎日のように人気動画を投稿し、アメリカのみならず世界中のインターネット社会に浸透しました。団体のブランディングに大きく貢献したことは言うまでもありません。
登録者数はこれからも増え続けるでしょう。二億人、三億人と増えていく可能性だってゼロではありません。
あわせて読みたい
【WWE】中邑真輔がオカダ・カズチカのAEW入団にコメント
2016年に新日本プロレスからWWEへ移籍し、複数のタイトルを獲得してきた中邑真輔。 新日本時代、彼はCHAOSのリーダーとしてオカダ・カズチカと共闘し、素晴らしい関係を築きました...
【WWE】ナタリアがブル中野のWWE殿堂入りを祝福。「あなたたちのおかげで今日の女子プロレスがある」
2024年度のWWE殿堂入りを果たすブル中野。 日本のみならずアメリカやメキシコでも活躍し、WWFとCMLLでタイトルを獲得したレジェンドレスラーの功績を祝福するため、WWEのクリ...