スポンサーリンク

【WWE】ナタリアがブル中野のWWE殿堂入りを祝福。「あなたたちのおかげで今日の女子プロレスがある」

インタビュー

2024年度のWWE殿堂入りを果たすブル中野。

日本のみならずアメリカやメキシコでも活躍し、WWFとCMLLでタイトルを獲得したレジェンドレスラーの功績を祝福するため、WWEのクリエイティブの責任者であるHHHは彼女を殿堂に迎え入れます。

【WWE】ブル中野がWWE殿堂入り!HHH「時代を超えた偉大なレスラーだ」
女子プロレス界の伝説がWWE殿堂入りを果たします。 昨日、WWEはブル中野が2024年度のWWE殿堂入りすることを発表しました。ポール・ヘイマンに続き2人目に発表された受賞者となり...

その遺伝子は現役選手たちにも受け継がれています。WWEスーパースターのナタリアは、中野の殿堂入りをSNSで祝福しました。

ブル中野は、女子レスリングの試合に別のものが期待される時代に現れた。今日、私たちはブルが期待以上に活躍したことの恩恵を受けている彼女は本当にすごいプロレスラーだったんだよ!

彼女の情熱、根性、決意は女子プロレスを象徴しており、彼女のように自分らしさを恐れなかった女性のおかげで、今日の女子プロレスがあるんだ。

WWE殿堂入りおめでとう、ブル!あなたにふさわしいよ。

【STARDOM】林下詩美がWWEナタリアとトレーニング。イヨ・スカイ(紫雷イオ)の誘いでWWEパフォーマンスセンターを訪れたという報道も
アメリカ遠征中の林下詩美。 彼女は海外人気が非常に高く、多くのレスラーが彼女との対戦を望んでいます。AEWの女性戦線の中心的存在に成長したジェイミー・ヘイターは、6月に開催されたA...
【WWE】ナタリアが山下実優とのトレーニングを語る。「彼女とのプロレスが大好き」
アメリカ遠征中の東京女子プロレス・山下実優。 インパクト・レスリングやROH、EVEなど様々な団体に参戦している彼女は、団体の垣根を超えていくつもの素晴らしい出会いを経験しています...

あわせて読みたい

【海外の反応】オカダ・カズチカがAEWへ移籍。海外ファンの反応は…「ケニー・オメガとの戦いをまた見れるぞ!」
噂通りAEWへ移籍したオカダ・カズチカ。 2023年下半期から新日本プロレス退団やアメリカの大手団体への移籍が噂されていた彼ですが、2024年2月に新日本での活動を終え、新天地にA...
【WWE】中邑真輔がオカダ・カズチカのAEW入団にコメント
2016年に新日本プロレスからWWEへ移籍し、複数のタイトルを獲得してきた中邑真輔。 新日本時代、彼はCHAOSのリーダーとしてオカダ・カズチカと共闘し、素晴らしい関係を築きました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました