スポンサーリンク

【WWE】中邑真輔がオカダ・カズチカのAEW入団にコメント

ニュース

2016年に新日本プロレスからWWEへ移籍し、複数のタイトルを獲得してきた中邑真輔。

新日本時代、彼はCHAOSのリーダーとしてオカダ・カズチカと共闘し、素晴らしい関係を築きました。2023年下半期に「オカダが新日本からの退団を真剣に検討している」と報じられた後、WWEへの移籍が有力視されていた時期もあり、中邑はオカダのアメリカの団体への移籍、そしてアメリカでの生活をサポートしていくことを表明していました。

しかし、オカダの選択はAEW入団。今日放送されたDynamiteにサプライズ登場した彼は、ケニー・オメガをThe Eliteから解雇した大親友ヤング・バックスと合流し、The Eliteへ加入しました。

オカダ・カズチカがAEWに登場!The Elite入り!エディ・キングストンにレインメーカー!
情報量が多すぎるタイトルですが、とにかく大事件が起きました。 AEW・Dynamite最新回で、The Eliteのヤング・バックス(マシュー&ニコラス・ジャクソン)から重大発表が...

これを受け、中邑はThreadsのアカウントで「そうか。」と一言だけコメント。この言葉の裏には様々な感情があるのでしょうが、オカダからAEWデビュー前に話もあっただろうと思われるので、可愛い後輩を応援したい気持ちに変わりはないはずです。

あわせて読みたい

マット・リドルが「RKBroの発展とランディ・オートンとの関係」を振り返る。「あっという間に打ち解けた。彼は俺のことを好きじゃなかったけど…」
2021年に誕生したランディ・オートンとマット・リドルのタッグチームRKBro。 元々人気の高かった2人ですが、タッグ結成前では予想できないほどの化学反応が起き、世界中のファンを魅...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがウィル・オスプレイとの対戦を希望?カイル・フレッチャー戦後に登場
今日放送されたDynamiteのメインイベントは、ウィル・オスプレイとカイル・フレッチャーによるシングルマッチでした。 新日本プロレスでUNITED EMPIREのメンバーとして共...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました