プロモの内容やキャラクターが非常に高い評価を得ているエディ・キングストン。
決して飾らず、自分自身を前面に押し出し、激しい戦いに身を投じる…。ファンが見る「エディ・キングストン」というプロレスラーは魅力的で、日本のファンも魅了してきました。
最新のインタビューで、彼は自身のキャラクターについて語りました。ストーン・コールド・スティーブ・オースチンやザ・ロックが「自分自身の一部を1000倍に誇張する」ことで大成功したのを参考にしているといいます。
俺には、他にどうあるべきなのかが分からないんだよ。俺のキャラクターは、17歳の頃の俺をもとにしている。それを1000倍誇張したのさ。
俺たちの世代は、誰もがある意味でグレート・ムタのようになりたいと思うものなんだよ。アルティメット・ウォリアーとか、ロード・ウォリアーズみたいなフェイスペイントをしたりとかね。誰もがそういうことを一度はやりたいと思うんだ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
ハルク・ホーガンがビンス・マクマホン・シニアからの「髪を赤く染めろ」という命令を無視した過去を明かす。その理由は…
プロレスのみならず、エンタメ界にその名を残すビッグスター、ハルク・ホーガン。 彼がスターになっていく過程は日本のファンにも広く知られていますが、彼自身や彼を起用したプロモーターたち...
マット・リドルが新日本プロレス& AEWのForbidden Doorへ参加する可能性を語る。「絶対にないとは言えない」
毎年6月に開催されているAEWと新日本プロレスの合同興業「Forbidden Door」。 今年の第3回大会にはCMLLも参加することが予想されており、より国際色の強い大会になりそ...