スポンサーリンク

【AEW】元WCWエリック・ビショフがウィル・オスプレイを絶賛。「間違いなくスター。だからこそ、試合に出過ぎてはならない」

インタビュー

AEWは、新日本プロレスからやって来たウィル・オスプレイをビッグスターとしてプッシュしています。

PPV「Revolution」では竹下幸之介と、Dynamiteではカイル・フレッチャーと激闘。 AEWへ移籍してから1ヶ月も立っていないにも関わらず、いきなり2つも名勝負を生み出しました。

普段はAEWに批判的な視線を向ける元WCWエリック・ビショフも、オスプレイの才能や試合ぶりを絶賛しています。だからこそ、 AEWは彼を「特別なアトラクション」としてブッキングするべきだ…と彼は主張しています。

スターのよう見え、スターのように振る舞い、スターのように感じさせ、そして実際にスターだ。

良いものを視聴者に見せすぎると、それはもはや重要なものではなくなるんだよ。

スターであるオスプレイの試合は特別なものでなければならない。毎週のように試合をすると、他のレスラーたちと同じ存在に見えてしまう。ファンが彼に飽きないように、ブッキングを絞るべきだ…というのがビショフの主張です。

アメリカのテレビ番組に出るということは、試合だけでなくそれ以外のプロモーションで番組に参加する機会が増えるということ。トニー・カーン社長はオスプレイをどのように扱い、彼はどのように適応していくのでしょうか?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】サミー・ゲバラがパワーハウス・ホブス戦後に体調を崩していることを明かす。「攻撃が痛すぎ。ベルトでの鞭打ちとか…」
ジェフ・ハーディー戦をきっかけに出場停止処分を課されているサミー・ゲバラ。 サミーのシューティングスター・プレスを受ける時、彼の膝はジェフの頭部に直撃しました。ジェフ本人はレフェリ...
日本復帰を希望する元WWEシェルトン・ベンジャミンがAEWと交渉中と報じられる
2023年9月にWWEから解雇されたシェルトン・ベンジャミン。 新日本プロレスやプロレスリング・ノアへの参戦で日本のファンにもよく知られている彼は現在48歳。引退の前に日本プロレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました