WWEが誇るビッグスター、ブロック・レスナー。
レッスルマニア40ではグンターと対戦する計画もあった彼ですが、2024年1月に元WWE女性従業員がビンス・マクマホンによる性的虐待を訴える訴訟を起こし、その中で彼も性加害に加担していたことが暴露されたことにより、活動停止に追い込まれました。
その後、Royal RumbleやElimination Chamberへの出場は取りやめとなり、彼の存在はWWEのゲームから削除され、復帰の見通しも立っていません。
レッスルマニア40第一夜終了後の記者会見で、HHHはブロックの現在やWWEでのステータスについて質問され、次のように答えました。
ある時点で、Royal Rumbleについての話があったんだけどね。ずいぶん前のことだ。
今、彼は家でブロックとして過ごしている。これからどうなるだろうな。WWEでのステータスは以前と変わらないよ。ここから去ったわけじゃない。
いつか復帰する可能性はあるようですが、それがいつになるかは分かりません。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】コーディ・ローデスがザ・ロックのピープルズ・エルボーに沈む。レッスルマニア40でのローマン・レインズ戦は何でもありルールに
例年にないほどの盛り上がりで本番を迎えたレッスルマニア40のメインイベント。 今日行われた第一夜では、Royal Rumbleを制して試合に挑んだコーディ・ローデスは、世界ヘビー級...
【WWE】ジェイド・カーギル「私は31歳で、若い団体と一緒に成長する時間はなかった。だから、確立された団体であるWWEに来た」
2023年、ジェイド・カーギルはTBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍したAEWを退団し、WWEへ移籍しました。 AEWからWWEへスターレスラーが移籍するのは2022年のコーデ...