スポンサーリンク

【WWE】ケニー・オメガがローマン・レインズの活躍を称賛。「とんでもないチャンピオン。完璧に仕事をこなした」

インタビュー

レッスルマニア40でコーディ・ローデスに敗れ、1316日間も保持しつづけた統一王座を失ったローマン・レインズ。

2020年代のWWEを牽引するビッグスターとして活躍を続け誰にも文句をつけられないほどのパフォーマンスを見せつける彼の活躍は、世界中のプロレス界に影響を与えています。競合団体のAEWにも、彼の活躍を称賛するスターレスラーがいます。

憩室炎によりレスラーとしての活動を休止しているケニー・オメガは、Twitchでの配信の中でレインズの活躍について語りました。ケニーもまたAEW世界王座を長期保持したことがあります。

とんでもないチャンピオンだよね。彼は完ぺきに仕事をこなしたと思うし、そのためには多くの勇気と胆力が必要だっただろう。彼はファンなどから長年受けてきた反発やヘイトを耐え抜き、自分のスタイルを貫き通したんだ。

ローマンには最大限の敬意を払っているよ。彼は、歴代のWWE王座チャンピオンの中でも、「誰かに王座を奪ってほしい」と思わせる、最高の選手の一人だ。「王座を守り続けてほしい」と思わせるチャンピオンも大切なんだけど、「誰かに王座を奪ってほしい」と思わせるチャンピオンがいるのも大切なんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがジャック・ペリーを語る。「日本で際どさと自信を身につけた。物議を醸すのを待った結果、爆発寸前だ」
訳あってAEWから離脱し、新日本プロレスに参戦しているジャック・ペリー。 2023年のAEWイギリス大会All InのバックステージでCMパンクと喧嘩したことにより、彼はAEWから...
【AEW】トニー・カーン社長がジョン・モクスリーのIWGP世界ヘビー級王座獲得にコメント。「AEWと新日本プロレスの関係に大きな意味を持つ」
AEW初期メンバーの1人で、積極的に新日本プロレスへ参戦しているジョン・モクスリー。 WWEのトップスターの1人として活躍し、AEWでは流血を厭わない激しい戦いに身を投じる彼は、新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました