スポンサーリンク

【WWE】AEWウィル・オスプレイがリコシェへの扱いの悪さを批判。「5分以内の試合に出てるなんて。レイ・ミステリオ級のハイフライヤーだぞ」

インタビュー

新日本プロレス時代にライバルとしてしのぎを削ったリコシェとウィル・オスプレイ。

リコシェはWWEで、オスプレイはAEWで活躍中ですが、それぞれ扱いは異なります。オスプレイはAEWのトップレスラーとしてプッシュを受ける一方、最近のリコシェは短時間で試合が終わる特殊ルールのWWE Speedでの試合が増えています。NXT北米王座、US王座、インターコンチネンタル王座を獲得した実績を持つ稀代のハイフライヤーですが、決してトップスターとしてプッシュを受けていたわけではありません。

そんなリコシェの現状に、オスプレイは納得いかないようです。最新のインタビューで、彼は最近のリコシェの待遇に大きな不満を持っていることを明かしました。

俺は彼の動向をずっと気にかけていて、時々少し悲しくなることがあるんだ。彼が悲しんでいないこと、本当に幸せであることを願っているよ。できる限り彼の動向をチェックしているけど、ファンのみんなはかつてのリコシェを忘れつつあるように感じる。

みんなが見ているハイフライヤーたち、そして俺自身も、PAC(ネヴィル)とリコシェからインスピレーションを受けているんだ。彼の出番が5分以下しか与えられていないなんて、俺には信じられない。

俺は、彼がどんな人物だったかを皆に思い出してほしいんだよ。2012年から2013年のDragon Gate時代のリコシェに敵う者はいなかった。この世代のハイフライヤーの中では、彼がトップだったんだからね。

彼は史上最高のハイフライヤーだと思ってる。変な言い方かもしれませんが、俺は彼をレイ・ミステリオと同じレベルのレスラーだと思っているんだ。

レイ・ミステリオと同じレベル……これ以上の賛辞はないでしょう。WWEでの活躍を夢見て、それを実現させたリコシェ。HHH体制で大きなプッシュを受けることは、ビンス・マクマホン体制よりは難しくないはずですが…。

(Fightful)

あわせて読みたい

ジュリアのWWEデビューはいつになる?7月デビューの噂が否定される
新団体マリーゴールドのエースであるジュリアは、2024年のどこかのタイミングでWWEへ合流することが本命視されています。 これまでの噂では、WWEは「彼女が現地7月7日開催のNXT...
AEWは「素晴らしいバックステージを持つ楽しい職場から、いい生活はできるが出世のできないストレスのたまる職場」になった?
AEWの巨大なロースターと番組に出演できるレスラーの枠が限られていることに関連した不満は、以前から度々報じられてきました。 2019年の旗揚げ以降、AEWは積極的に多くのレスラーを...
タイトルとURLをコピーしました