スポンサーリンク

ジュリアのWWEデビューはいつになる?7月デビューの噂が否定される

ニュース

新団体マリーゴールドのエースであるジュリアは、2024年のどこかのタイミングでWWEへ合流することが本命視されています。

これまでの噂では、WWEは「彼女が現地7月7日開催のNXT: HeatwaveでNXT女子王座に挑戦する」ことを計画しており、先日のマリーゴールド旗揚げ興行で負傷した後も計画変更は必要ないだろうと考えている、と報じられていました。

ジュリアの負傷に対し、WWEはどう考えているのか?
マリーゴールドの旗揚げ興行で右手首を骨折し、欠場に入るジュリア。 2023年末ごろから彼女とWWEのステータスに注目が集まるようになり、両者は「ある時点でWWEへ合流する」ことで合...
【WWE】イヨ・スカイ&ダコタ・カイがジュリアを語る。「WWEに移籍してくるなら素晴らしい」
レッスルマニアウィークエンドを現地で過ごし、NXT: Stand and Deliverを観客席で観戦している様子が放送されたジュリア。 STARDOMでの活動を終え、今後の活動に...

しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ジュリアを知る日本の関係者やマリーゴールドは、ジュリアがHeatwaveでデビューすることはない、それほど早くWWEへ合流することはない……ということを、彼女が負傷する前から考えていたそうです。

また、彼女にはアメリカ移住のための書類関係の手続きという問題もあり、すぐにアメリカへ行きたいと思っていたとしてもそうはならない事情もあります。Heatwaveはカナダ・トロントで開催されるため、アメリカでの活動に関する許可は不要ではありますが…。

こうした情報が流れるようになると、いよいよだな、という感じがしますね。

(Wrestling Observer, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】ドミニク・ミステリオがレッスルマニア39での親子喧嘩マッチ後に父レイから食事に誘われ…「行くわけないだろ」
2023年のレッスルマニア39で行われた試合の中でも、レイ・ミステリオとドミニク・ミステリオによる親子喧嘩マッチは非常に大きな注目を集めました。 親離れし、ヒールターンしたことでW...
エディ・キングストンの復帰に予想以上の時間がかかることが明らかに
膝を負傷し、長期欠場を余儀なくされたエディ・キングストン。 新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceでゲイブ・キッドと対戦した際、彼は場外へのブレーンバスターを受け、その時...
タイトルとURLをコピーしました