スポンサーリンク

チャド・ゲイブルがWWE残留を宣言。「人生で最高の活躍ができている。HHHのおかげで軌道が変わったんだ」

インタビュー

現地6月7日にWWEとの契約を満了したとされるチャド・ゲイブル。

その去就には大きな注目が集まっていました。WWEとの再契約にサインするのか、それとも他団体へ移籍するのか…。ヒールターンしてプッシュを受けている彼の決断は、非常に大きなインパクトがあります。AEWでは、FTR(The Revival)がトニー・カーン社長に彼の獲得を勧めていると報じられていました。

そんな中、彼はPLE「Clash At The Castle」でサミ・ゼインの持つインターコンチネンタル王座に挑戦し、名勝負を披露しました。試合が行われる前、The Gorilla Positionに出演した彼は、WWEとの再契約に合意したことを宣言しました。チャド・ゲイブルはこれからもWWEスーパースターです。

うん、サインした。

HHHについて言えば、彼がビンス・マクマホンからクリエイティブの仕事を引き継いだ瞬間に、俺の軌道はほぼ即座に変わったと思ってるんだ。オーティスとタッグを組んでいた時でさえ、俺はトップ選手との一騎打ちのチャンスを与えられた。俺にとって、『物事は変わったかもしれない』という警告のようなものだったよ。

そして、それ以来ずっとそうなっている。彼は、俺に伝えたことすべてを実行してくれたんだ。最初に彼のところに行ったとき、俺とオーティスは低迷していて、あまり活躍していなかった。彼が言っていたのは、「毎週、全員に一貫したテレビ出演の場所を与えようとしている」ということでした。テレビの出演時間が短くても長くても、全員がどこかで関わっているべきだと。

当時の俺は、「そんなこと、誰かが前にも言ってたようなことだよな」と思っていましたが、彼は本当にやってくれたんだ。たとえ毎週1、2分しか出演できなくても、俺たちは出番を得て、何かに関わっていて、その時間を最大限に活用していた。だから、彼が言ったことを実行するということは、俺のような人間にとっては大きな意味があるのさ。

今、それが実を結んでいる。俺は人生最高の活躍をしている。ただ楽しんでいるだけなんだ。

HHHの手腕で才能が開花したゲイブル。HHHへの忠誠心がこれほど高いのですから、他団体移籍の可能性はゼロに近かったのかもしれませんね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェに対し、スタッフや選手は「彼は退団する」と考えていると報じられる
リコシェの今後はどうなるのでしょうか。 先日、PWInsiderが「リコシェは、WWEに対し、今夏に満了する契約を更新せずに退団する意向を伝えた」と報じられました。これに対し、レス...
【WWE】ベイリー「私はマリーゴールドに出たい」
現在、WWEは複数の他団体とビジネスをしています。 これまで以上に日本の団体との距離が近づいている中、イヨ・スカイ(紫雷イオ)がマリーゴールド両国国技館大会に参戦し、林下詩美と対戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました