スポンサーリンク

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアがForbidden Doorで対戦のオレンジ・キャシディを語る。「ナンセンスなオレンジくんをリスペクトしてるよ。誰が最高のレスラーなのかを決めよう」

インタビュー

AEWと新日本プロレスを中心とした国際的コラボレーション大会Forbidden Door。

これまではAEWと新日本による合同興行でしたが、今年はSTARDOMやCMLLが参加し、2団体にとどまらないコラボの場になりました。しかし、AEWと新日本のレスラーたちの間にあるライバル関係に変わりはありません。

今年の注目カードの一つに、ザック・セイバー・ジュニアとオレンジ・キャシディによるシングルマッチがあります。ザックはAEW・Dynamiteに参戦し、8人タッグマッチでオレンジのリングの対角線に立ちました。ザック組は試合に敗れましたが、彼にとってこの試合の勝敗は重要ではありません。

試合後、彼はインタビューでキャシディへの強い思いを明かしました。

試合に負けなかったよね?あれは俺のチームじゃない。俺のチームはTMDKだ。今夜一緒にチームを組んだ人たちには全く興味がないし、リングの反対側にいる人たちにも、一人を除いて全く興味がない。それは、ジューシーでナンセンスなオレンジくんだ。

いいか、俺がオレンジ・キャシディを呼び出したのは、彼が何者なのかよくわかっているからだ。彼はAEWのトップレスラーの一人だ。ナンセンスなオレンジくんには大きな敬意を払っているよ。10年以上前からこの試合を望んでいたし、彼も同じだったことを知っている。

この試合は、憎しみ合って血を流し合うとか、そんなくだらないことではない。要するに、誰が最高のレスラーなのかを見極めるための試合なんだ。

お前がデッカーズなのは知っているよ、オレンジくん。でも、それで十分かな?俺が自分のことを世界最高のテクニカルレスラーだと言う時は100%本気で言ってるんだよ、ダーリン。今日はちょっと味見させてもらったよ。

俺が世界最高のレスラーなのは、この地球上で俺の関節技を誰も防ぐことができないからだ。俺は愚か者たちの1000歩先を行っていて、毎日革新しているんだ。俺にゲームプランはない。だから、自分で考えるんだな、ダーリン。そして、それは手をズボンのポケットに入れるようなものじゃないぞ、ピラック。

これは3回目のForbidden Door。俺はニュージャパンを代表し、TMDKを代表し、ブリティッシュレスリングを代表している。しかし、何より俺はザック・セイバーJr.を代表しているんだ。俺の夏は、Forbidden Doorでオレンジ・キャシディがタップアウトした瞬間から始まる。そして、G1 CLIMAXを制覇し、IWGP世界ヘビー級王座を獲得し、東京ドームでメインイベントを張って優勝するぞ。どうだ、ラブリー・ジャブリー?

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディ「内藤哲也と戦いたい。矢野通とタッグを組みたい」
AEWの人気レスラーの1人であるオレンジ・キャシディは、新日本プロレスに所属するあの男たちとの対戦を希望しています。 AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで...
【WWE】アンダーテイカーとミシェル・マクールの娘(11)がプロレスラーになりたがっていることが明らかに。「努力するなら、俺は支援するよ」
プロレス界は「家族」や「血筋」に注目が集まる世界で、大物レスラーの子供には将来的はプロレスラーデビューに期待がかかるものです。 アンダーテイカーとミシェル・マクール夫妻には11歳の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました