スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがザ・ロックとの抗争を振り返る。「彼は俺が満足していないと分かってた…スティーブ・オースチンのように」

インタビュー

レッスルマニア40に向けて繰り広げられたコーディ・ローデスとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の抗争。

WWEからハリウッドへ活動の場を移し、世界一稼ぐ俳優になったロック様は、コーディとのストーリーで現在ぶりを披露。卓越したマイクスキルや、近年のWWEでは見られなかった過激なシーンまで飛び出し、本番に向けた盛り上がりは凄まじいものになりました。

2025年のレッスルマニア41では、2人によるシングルマッチが行われることに期待がかかっており、2人も再び抗争を繰り広げることに前向きです。

最新のインタビューで、コーディはロック様との抗争を振り返り、ロック様への敬意や、彼がコーディの才能を見抜いたことについて語りました。

俺たちが意見を異にするのは、「ザ・ロックが進行中のストーリーの真っ只中に戻ってきて、ザ・ロックだからという理由だけでスターティングラインナップに入り、レッスルマニアを自分のものにした」という考えだ。

多くの人が「彼はザ・ロックだ。何でもできる」と言った。プロレス界の重鎮二人がPodcastで「コーディはレッスルマニアのメインイベンターの座を譲り、年内の後の方で頑張ることに満足してるはずだ」と言うのを見たよ。頭の中では「それは狂ってる」と思ってた。

レッスルマニアは俺たちのスーパーボウルだ。レッスルマニアの最終日、最後の試合に辿り着くことは、俺たちにとってはスーパーボウルでの試合を迎えるようなものなんだよ。

メインイベンターの座を譲ることに、俺が満足しているだって?。奴らは俺を知らない。ナンセンスだ。俺は人生をかけてここまで来たんだ。

ロックは、俺が満足していないって分かったはずだ。多分、それが俺とロックの間の理解だよ。ロックは分かったんだ、俺が満足してないってことを。

それは良いことだ。ザ・ロックに対する状況に満足しているなかった奴を知ってるか?スティーブ・オースティンだ。二人は一緒に魔法を作った。ダイヤモンドを作り出したんだ。俺はロックを本当にリスペクトしてるよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】シェイン・マクマホンがメルセデス・モネと「AEWの話をした」と報じられる
ジム・ロスのPodcast番組から始まった、シェイン・マクマホンAEW入団の噂。 彼は、ある「元WWEのAEW所属レスラー」と自身のAEW入団の可能性について議論したとされています...
リコシェとWWEの契約が満了。AEW関係者も彼のAEW入団を予想していると報じられる
昨日、リコシェのプロフィールがWWE公式サイトのプロフィール一覧ページで「現役スーパースター」リストから「卒業生」リストへ移動されました。 ここ最近はWWEからの退団報道が大きな話...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました