スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイ「自閉症であることは誇りだ。おかげで、今の能力は今やスーパーヒーローレベルになった」

インタビュー

自閉症や読書障害、ADHDなどを抱えるウィル・オスプレイ。

これらは彼の活動に少なからず影響を及ぼしており、カメラ目線を維持することが難しかったり、契約書を誰かに読んでもらったり…。彼は苦労を包み隠さずに語り、同じような問題を抱える人たちを鼓舞しています。

【AEW】ウィル・オスプレイが自閉症や読字障害との戦いを語る。「契約書を人に読んでもらう必要があるんだ」
AEWのスターレスラー、ウィル・オスプレイは様々な障害と戦っています。 彼は自閉症やADHD、読字障害を持っていることを公言しており、その苦労を語ってきました。生まれつき読み書きが...

自閉症やADHDに関する最新のインタビューで、彼はこうした問題があったからこそ自身の能力が指数関数的に向上したと考えていることを明かしました。

俺の能力は、今やスーパーヒーローレベルになった。プロレスの超天才レベルにまで加速したと思っているよ。

自閉症やADHDのおかげで、俺は本当に好きなことに没頭させてくれる。俺は常にそのことについて考えているし、みんなにも俺と同じ愛を感じてほしい。

でも同時に、誰かを見て「俺もあなたと同じものを持ってるけど、あなたとは違うんだ」って思う人の気持ちも分かる。もし誰かがそれで苦しんでいて、これが自分の足を引っ張ってると感じて喜びや幸せを見つけるのに苦労してるなら……そんなことに足を引っ張られてはいけない。行きたい場所をまっすぐ見つめろ。そうすればそこにたどり着く方法が見つかるはずだ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニア「AEWは業界全体を変えた。質の高いプロレスを尊重する時代になったんだ」
2022年からAEWに不定期参戦しているザック・セイバー・ジュニア。 AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorには2022年の第1回大会から参戦しているほか、2...
【AEW】来週のDynamiteで「メガ・ビッグマッチ」が行われるという噂が流れる
Forbidden Doorを終え、イギリス大会All Inへ向かっていくAEW。 現時点で、AEWのチケットは4万枚以上売れています。2023年大会が8万枚以上のチケット売り上げ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました