8月のイギリス大会All Inでスワーブ・ストリックランドの持つAEW世界王座に挑戦するブライアン・ダニエルソン。
彼は2024年内にフルタイマーとしての活動を終了する予定で、All Inでの試合はキャリアの集大成のようなものになることが予想されています。
先日公開されたインタビューの中で、彼は「AEWのドクターからAll Inまでの間に試合をしないよう言われている。首のコンディションが悪い」と発言していました。
【AEW】ブライアン・ダニエルソン「首の状態は良くない。ドクターはAll Inまで試合に出てほしくないと言っている」
ブライアン・ダニエルソンにとって、2024年のAll Inは非常に重要です。 2024年内にフルタイマーとしての活動を終了する彼は、All Inでのスワーブ・ストリックランドとのA...
Fightfulによれば、AEWのドクターたちがブライアンの活動に対して一定の制限を課しているのは間違いないそうです。これにより、彼は以前予定されていた試合やアングルへの参加がキャンセルになっているとか。
ただし、彼がAll Inのメインイベンターを務めることは以前から計画されており、それが変更されることは一度も検討されたことがないといいます。
また、FightfulはブライアンとAEWの契約が現地8月1日で満了することも確認しています。彼は契約満了後もAEWに関わり続ける「アクティブな計画」があり、すぐに他団体で彼の姿を見ることはないだろう、とのこと。
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】ザ・ハリケーンが里村明衣子のプロフェッショナルさを称賛。「あのキャリアで俺にフィードバックを聞きにきた。類稀なプロフェッショナルだ」
WWEの元人気選手で、現在はプロデューサーとして働くザ・ハリケーン(シェイン・ヘルムズ)。 WWEの日本ツアーにも同行した彼は、ツアーに参加したレジェンドレスラー、里村明衣子のプロ...
【AEW】ランス・アーチャーが久々のウィル・オスプレイ戦への意気込みを語る。「俺たちには歴史がある。誰も想像しない方法で絞り上げてやる」
次回のDynamiteでは、ウィル・オスプレイとランス・アーチャーのシングルマッチが行われます。 新日本プロレス時代に何度か対戦経験のある2人。ランスにとって、シングルレスラーとし...