スポンサーリンク

【WWE】ロクサーヌ・ペレスが今後の野望を語る。「ベッキー・リンチのように、ママになっても素晴らしい活躍を続けたい」

インタビュー

22歳にしてNXTのスター選手として活躍中のロクサーヌ・ペレス。

NXT女子王座のチャンピオンである彼女は女子部門の中心的存在で、今後NXTに合流するジュリアやステファニー・バッケルらの挑戦を受けることになるでしょう。チャンピオンとしての堂々たる立ち振る舞いに注目です。

最新のインタビューで、彼女は今後のキャリアにおける野望を語りました。出産を経験した後も大活躍を続けたいベッキー・リンチに大きな影響を受け、彼女のような存在になることを目指しているようです。

レッスルマニアが究極の目標であることは間違いない。でも、私はWWEでレガシーを作りたいんだ。

できるだけ多くのタイトルを獲得したい。グランドスラムを達成したい。WWEのあらゆるPLEで試合をしたい。いつかはレッスルマニアのメインイベントをやりたい。だから、チェックリストにはたくさんの項目が載ってるよ。

(母親になることも個人的な目標か、と質問され)WWEでできるだけ多くのことを達成してから、そういうことに取り組みたいと思ってる。

ベッキー・リンチからは本当にインスパイアされたよ。彼女は自分のレガシーを作り、そして赤ちゃんを産んで、産休を終えて復帰した。そして今でも素晴らしい活躍をしていて、子どもも一緒にいる。

正直、私もいつかそうしたい。レガシーを作り、赤ちゃんを産んで、そして戻ってきて素晴らしい活躍を続けたいね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ベイリーが里村明衣子への感謝を語る。「東京での試合が不安を吹っ飛ばしてくれた。だからプロレスが好きなんだ」
WWEの日本ツアー3日目に里村明衣子とシングルマッチで対戦したベイリー。 今回の日本ツアーまで里村との対戦経験がなかったベイリーですが、レジェンドレスラーとの対戦は彼女にとって念願...
【WWE】ザ・ハリケーンが里村明衣子のプロフェッショナルさを称賛。「あのキャリアで俺にフィードバックを聞きにきた。類稀なプロフェッショナルだ」
WWEの元人気選手で、現在はプロデューサーとして働くザ・ハリケーン(シェイン・ヘルムズ)。 WWEの日本ツアーにも同行した彼は、ツアーに参加したレジェンドレスラー、里村明衣子のプロ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました