スポンサーリンク

【AEW】マライア・メイ「今の人生は完璧。日本は大好きだけど、寂しかったな」

インタビュー

地元イギリスで開催されるAll Inでトニー・ストームの持つAEW女子世界王座に挑戦するマライア・メイ。

入団から1年足らずで大舞台でタイトルマッチに挑むチャンスを得た彼女は、AEWでしっかりと地位を確立しました。STARDOM時代から才能が評価されていた彼女ですが、AEWにうまく適応できたようです。

最新のインタビューで、彼女は充実した日々やSTARDOM時代との違いについて語りました。

今の私の人生は完璧だと感じているよ。人として落ち着いているし、自分の住むアパートもあり、自分のための人生を築いているんだ。

もちろん、愛している家族と離れる日々を過ごしているから、とても恋しく思う。でも、イギリスの暮らしには少し場違いな感じがしていて、いつもちょっとした孤独を感じていたものだよ。プロレスラーとしての夢は、みんなからすればクレイジーだったみたいでさ。

日本に住んでいた時も…日本は大好きだし、また戻りたいと思ってる。でも、そこに住んでいても100%しっくりこなくて、とても寂しかったな。

AEWでは、すべてのレスラーやバックステージのスタッフ…そして本当にあなたのことを気にかけ、成功を望み、他のことでも一緒に仕事をしたいと思ってくれる人たちと、家族のような素晴らしい関係を築けたと感じてる。

クリエイティブで志を同じくする人々と一緒にいられること、そして本当に私の夢だったアメリカに住めることは、本当に素晴らしいことだよ。私はアメリカンドリームを実現したんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】バディ・マシューズ「なあトニー・カーン、大急ぎでマミ(リア・リプリー)を助けに行ってもいいか?」
WWEのトップスターとして活躍するリア・リプリーと、先日AEWとの再契約に合意したと報じられているバディ・マシューズ。 以前から交際していた2人は、先日、母国オーストラリアで結婚し...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアが因縁のCMパンク戦での勝利を語る。「すべてを奪ってやった。あいつは誰に責任をなすりつけるんだろうな?」
SummerSlamで行われた、ドリュー・マッキンタイアとCMパンクのシングルマッチ。 2人と因縁のあるセス・ロリンズが特別レフェリーを務めたこの試合で、3人はそれぞれに火花を散ら...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました