スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが因縁のCMパンク戦での勝利を語る。「すべてを奪ってやった。あいつは誰に責任をなすりつけるんだろうな?」

インタビュー

SummerSlamで行われた、ドリュー・マッキンタイアとCMパンクのシングルマッチ。

2人と因縁のあるセス・ロリンズが特別レフェリーを務めたこの試合で、3人はそれぞれに火花を散らしました。ただでさえバチバチな3人が同じリングに上がれば、試合が何事もなく進行していくことはありません。

勝利したのはマッキンタイア。濃厚なストーリーを演じ、大舞台でパンクを上回りました。

ショー終了後の記者会見で、彼はようやく実現したパンクとのシングルマッチに勝利したことについて、次のように語りました。

もちろん、これで終わりだ。言った通りのことをやってのけた。俺はCMパンクを倒し、CMパンクを辱め、CMパンクからすべてを奪った。もっと奪うべきだったかもしれないけどね。あいつの家族の名前が入ったブレスレットは、あいつがマッキンタイアに挑んで失敗した時の良い思い出になるだろう。

CMパンクを評価してやろうじゃないか。あそこまで激しく戦ってくるとは思わなかった。だが現実的に見て、2024年のドリュー・マッキンタイアは世界最高の選手で、あらゆる面で完璧なパッケージだ。

パンクは誰を責めるつもりだ?たぶん彼はRawに出てくるだろう。あるいはSNSでプロモーションをするかもしれないね。「セスのせいだ」とか、カメラマンのせいだとか、何か言い訳をするだろうな。

結局のところ、CMパンクだけでなく、この地球上の誰一人としてドリュー・マッキンタイアほど優れた選手はいない。パンクはリングの中で、このマイクを通じて、ドリュー・マッキンタイアこそが真の男だということを思い知ったんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】SummerSlamでローマン・レインズが復帰!コーディ・ローデスがアーン・アンダーソンと再会!
PLE「SummerSlam」のメインイベント、コーディ・ローデス VS ソロ・シコア戦は盛りだくさんの内容でした。 まず、試合前にコーディ・ローデスが愛犬ファラオを連れて会場に現...
【WWE】コーディ・ローデスがローマン・レインズの復帰にコメント。「俺たちの関係は独特。借りはあるが、愛情はないよ」
SummerSlamでついに復帰したローマン・レインズ。 コーディ・ローデスとソロ・シコアによる統一王座戦に乱入した彼は、コーディに攻撃するかと思いきやシコアにスーパーマン・パンチ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました