スポンサーリンク

【WWE】HHHがステファニー・マクマホンの社内での立場を語る。「公式な役職はないけど、また仕事を楽しめるようになったんだ」

インタビュー

2023年、ステファニー・マクマホンはWWEから去りました。

2022年7月に父ビンス・マクマホンが性的非行&隠蔽スキャンダルで引退を余儀なくされた後、彼女は会長兼共同CEOに就任。ニック・カーン共同CEOや夫HHHらと共に新時代のWWEの礎を築くべく奮闘しました。

その後、2023年1月にビンスが団体売却のために強引に取締役会へ復帰すると、ステフはすべての役職を辞任し、経営陣としての役職から離れました。それ以来、彼女はWWEから一定の距離感を取りつつ、不定期にショーへ出演しています。

レッスルマニア40ではファンに向けて「HHH時代に開催される始めてのレッスルマニアだ」と力強くスピーチした彼女ですが、先日開催されたSummerSlamではカメラに映し出された時に拍手をしただけ。表立って何らかのアクションを起こすことはありませんでした。

ショー終了後の記者会見で、夫HHHは「現在のWWEにおけるステフの立場」について、次のように答えました。

今のところステファニーに公式な役職はないんだけど、彼女がこの業界を心から愛していることは間違いないよ。時期によっては愛し続けるのが難しいこともある世界だけど、今は彼女にとって再び楽しめる時期なんだ。

ショーを観たり、バックステージで皆と交流したりするのを本当に楽しんでいます。俺がブッキングや脚本を考えているとき、彼女もその隣で子供のように目を輝かせて楽しんでいるんだよ。彼女にとって、WWEは子供の頃からの生活そのものだからね。

現在の彼女の「公式な役割」と言えば、成長の早すぎる子供たちとの時間を楽しむこと…かな。将来どうなるかはわからないけど、きっとまた彼女の姿を見ることになると思う。この業界が大好きで、また関わることを楽しんでいるからね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがアーン・アンダーソンとの再会を語る。「いつも側にいてくれた。彼のことをもっと見たい」
SummerSlamでのソロ・シコア戦を前に、AEW時代のマネージャーであるアーン・アンダーソンと再会したコーディ・ローデス。 2019年5月にWWEを退団してAEWと契約し、20...
【AEW】バディ・マシューズ「なあトニー・カーン、大急ぎでマミ(リア・リプリー)を助けに行ってもいいか?」
WWEのトップスターとして活躍するリア・リプリーと、先日AEWとの再契約に合意したと報じられているバディ・マシューズ。 以前から交際していた2人は、先日、母国オーストラリアで結婚し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました