スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がシェイン・マクマホンとの会談を振り返る。「いい話し合いをしたよ。AEWにとって面白い時期になる」

インタビュー

噂が噂を呼び、ついにAEWトニー・カーン社長との会談が実現するにまで至った「シェイン・マクマホンがAEWへ入団するかもしれない」という噂。

ジム・ロスのPodcast番組から流れ始めた、ただの噂だったはずの話が、会談の実現によって現実味を帯びるようになりました。シェインはWWEへの移籍を狙っており、会談はWWEへ仕掛けた心理戦だと推測するファンもいますが、プロレス界では何が起こるか分かりません。

【WWE】ジェイド・カーギル「シェイン・マクマホンとAEWトニー・カーンの会談」にコメント。「いいことだと思うけどさ…」
シェイン・マクマホンがAEWトニー・カーン社長と会談したことは、プロレス界で大きな話題になっています。 様々な立場でWWEに貢献してきたシェインがAEWへ移籍し、何らかの役割を演じ...
WWE内部で「シェイン・マクマホンは最低でも1回はAEWに登場するのでは」という認識が広まる
先日、シェイン・マクマホンはAEWトニー・カーン社長と会談し、今後の可能性について話し合った」と報じられています。 以前から流れていた「シェインがAEWへ入団するかも」という噂は、...

最新のインタビューで、トニーはシェインとの会談を振り返りました。これから何が起こるかは分かりませんが、「AEWにとってエキサイティングな時期だ」と語っています。

俺の知る限り、シェインはWWEで何もやってない。彼とは本当にいい話ができたよ。いろんな人から「彼が話したがってるよ」って聞いてて、正直、それがメディアで大きな話題になってた。公式な場でも質問されるようになってたんだ。

彼と初めて会う前は、この件についてすごい話題になっててさ。話す価値は十分あると思ったし、彼にはリスペクトを持ってる。会ったことはなかったけど、いい奴みたいだな、と思ってた。実際に会って話してみたら、最高だったな。本当に会話を楽しんだよ。彼はプロレスについてめちゃくちゃ詳しくて、素晴らしい人だと思った。

俺たちは、共通の友達が多くて、たまたま二人ともダラスにいた。プロレス界の大物の一人が俺たちをつないでくれて、グループチャットに入れてくれたんだ。本当にいい話ができたし、会えて良かったよ。

明らかに、いろんな人たちがこの件に興味持ってた。空港の会議室で話してる最中に、誰かが突然入ってきて写真撮ったんだ。別にいいけどさ。会話は楽しかったし、二人でプロレスについて話すのに問題はないだろ。それがプロレスを素晴らしいものにしてる部分なんだ。

話すことはたくさんあるし、結局のところ、俺たちは根っからのプロレスファンなんだよ。これは大きなことだ。エキサイティングだよ。彼と話せて良かった。これからどうなるかはわからないけど、AEWにとって面白い時期になりそうだ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ロクサーヌ・ペレスが里村明衣子への憧れと感謝を語る。「2回も戦えたなんて信じられない。彼女が引退する前にもう一度…」
2025年に引退する里村明衣子。 2020年代にWWEでも活躍した彼女は、2022年と2023年に現NXT女子王座チャンピオンのロクサーヌ・ペレスと対戦しました。対戦成績は1勝1敗...
【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックスが退団の見込みと報じられる。WWE移籍が有力視
2024年内にAEWとの契約を満了するとされる初期メンバー、ルチャ・ブラザーズのペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス。 先日、2人は今後の活動に向けたリングネームなどの商...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました