スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリン「エベレスト登頂の夢は捨てていない。俺にとって、あの山は『成長』のためのものだ」

インタビュー

2023年にエベレスト登頂計画を実行するはずだったダービー・アリン。

残念なことに、彼は計画を実行に移す前の最後の試合で脚を負傷してしまい、登山どころではなくなってしまいました。エベレスト登頂は「どのプロレスラーもやったことのないことをしたい」という彼の狙いを果たすための重要なトピックスです。

【AEW】ダービー・アリン「トニー・カーン社長と俺のエベレスト登頂について話した時、『頂上にAEWの旗を立てるのはどうだ』と言ったんだ」
AEWの人気レスラー、ダービー・アリンは2024年のエベレスト登頂を目標に準備を重ねています。 破天荒なスタイルが売りの彼は、「これまでにプロレスラーが一度もやったことのないこと」...
【AEW】ダービー・アリンが「2024年内のエベレスト登頂」に向けて遺言書を準備していることを明かす。「巨大な雪崩が起きるかも」
エクストリームなスタイルで人気のダービー・アリン。 スケボー文化の影響を大きく受けている彼は、他のレスラーたちとは異なるマインドで破天荒な技を繰り出し、ファンを魅了しています。そん...

最新のインタビューで、彼は今もエベレスト登頂を諦めていないことを明かしました。

みんな、「あの怪我はエベレストに登頂するべきじゃないってサインかもよ?」って言うんだよ。でも、俺はこう思う。「いや、むしろ来年登るべきだよ、っていうサインだ」ってね。

本当に複雑な思いがあるけど、エベレストは前から登りたかったし、あの怪我の後はさらに思いが強くなった。チャンスを奪われてしまった感じだからね。ワクワクが止まらないよ。

「限界に挑戦する」とはこのことだ。プロレスと同じで、誰かに「そんなことはできない」と言われて、それを信じてしまうと、クレイジーなことをし始めた瞬間に心のなかで何かが崩れてしまうんだ。

俺にとって、エベレストへの挑戦は「進化」だ。あの山の頂上に立ち、そして帰って来る。そうすれば、精神的に強くなれるし、「俺は何でもできる」と信じられるようになるだろうね。

10年前、プロレスを始めたばかりの頃、所属している団体がスタジアムショーを開催するという記者会見に出ると言われても、「まさか」と思っただろうな(2025年のAll InはMLBテキサス・レンジャーズの本拠地グローブライフ・フィールドで開催される。先日そのことを公表する記者会見が行われ、ダービーも出席した)。そんな場所に俺は似合わない、出るに値しない……と思ってた。

でも今は、「俺のいるべき場所だ」って分かってる。経験を重ねるごとに、精神的に強くなるんだよ。エベレスト登頂も、まさにそういうことだ。

【AEW】ダービー・アリンが「AEW世界王座の新チャンピオンになる」計画が真剣に検討されていると報じられる
間もなく開催されるAEWのイギリス大会All In。 チケットの売上は5万枚を突破。AEWにとって最も重要なPPVであるこの大会で、AEW世界王座チャンピオンのスワーブ・ストリック...

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【AEW】WWEが「可能になれば、すぐにでもリッキー・スタークスをNXTに参加させたい」と考えていると報じられる
去就に注目が集まっているリッキー・スタークス。 AEWの人気レスラーして活躍してきた彼ですが、最近は出番がありません。その理由については様々な説が囁かれていますが、2023年にタッ...
【AEW】ハングマン・アダム・ペイジが「団体のスターへの成長」を振り返る。「自分の素を出そうとしてきたんだ」
初期のAEWは、バングマン・アダム・ペイジがスターとして成長し、AEW世界王座を獲得するまでのストーリーに大きな注目が集まっていました。 The Eliteの仲間たちへの思いや挫折...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました