スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーが「ショーン・マイケルズのプロレススクールへ入学し損ねたこと」を振り返る。「お金を用意できなくなってね…」

インタビュー

1998年、ショーン・マイケルズは地元サンアントニオでプロレススクールTWAを設立しました。

ブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)やブライアン・ケンドリックなど、後にWWEで活躍するレスラーたちを多く輩出したこのスクールには、現在AEWで活躍するランス・アーチャーも入学するはずでした。しかし、事情により入学は実現せず…。

自身のPodcast番組の中で、彼はこのことについて次のように振り返りました。

彼のプロレススクールに申し込んだんだ。当時、ショーンが深く関わっていた2期生になるはずだったのさ。

ショーンは、スクールが設立されてから最初の数クラス…たぶん4期生くらいまでは深く関わっていたんだと思う。その後、子どもが生まれたりして、何かあったんだろね。そして、彼はWWFへ復帰したわけだ。

2期生になるはずだった俺は、交通事故を起こしてしまってね…。

入学金は3300ドル。しかし、彼は交通事故により自分の車を全損してしまい、スクールの入学金も、別の車を買う資金も用意できませんでした。マイケルズの母から入学許可の連絡があったものの、やむなく「お金がない」と伝えたといいます。

その後、彼は別のプロレススクールを見つけ、プロレスラーとしてのキャリアを過ごしました。WWEへの入団も実現しましたが活躍することはできず、新日本プロレスで才能を開花させたのちAEWへ移籍することになりました。紆余曲折を経て、現在の彼があるんですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがCMパンクへのリアルな感情を語る。「復帰を知ってかなりムカついた。でも、プロ同士で面白いことができると思った」
2023年11月のSurvivor SeriesでCMパンクがまさかの復帰を果たした直後、2人の選手がお大きなリアクションを示しました。 1人はセス・ロリンズ。WWE内部におけるア...
【海外の反応】マライア・メイの持つAEW女子世界王座へ挑戦表明の坂崎ユカ。海外ファンはどう見た?
AEW・Collisionの最新回で久々にAEWへ復帰した坂崎ユカ。 彼女はマライア・メイの持つAEW女子世界王座へ挑戦表明し、かなり久々にAEWタイトル戦線へ殴り込みをかけること...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました