スポンサーリンク

ジンダー・マハルがWWEの南アジア系選手不足を長く。「採用し、チャンスを与えることが大事だと思う」

インタビュー

WWEにとって、インドは大切な市場です。

ビンス・マクマホン時代から、WWEはインドでの市場拡大に取り組んできました。ジンダー・マハルがWWE王座を獲得したように、インドをはじめとする南アジアからの注目を集めるためにアピールしていた時期も。

しかし、インド出身の選手をスターに育て上げることに苦労しています。マハルやヴィア・マハーンはWWEから解雇され、現在のWWEに南アジア出身の選手は1人しかいません。

こうした状況に対し、マハルは嘆いています。彼はSNSで次のように語っています。

今のWWEに南アジア出身の選手は1人(アカム)だけだ。世界の人口のうち、1/4が南アジア系なんだぞ?それなのに、パフォーマンスセンターには1人も南アジア系がいないんだ。これは問題だよ。

我々には、採用とチャンスが必要だと思う。そして、クリエイティブ・チームの働きも大事だね。俺たちの行動や服装を制限するのではなく、俺たちが自分らしさを保つことができるのも大事だ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEがRAWでのリング崩壊に「満足していない」と報じられる。計画通りに行かず、過去ほどのインパクトはなかった?
RAW最新回で行われたブラウン・ストローマンとブロンソン・リードによるシングルマッチ。 圧倒的な体格を誇る2人のパワフルな試合はファンを魅了。試合中盤、リードがセカンドロープからス...
【WWE】現地10月1日放送のNXTが90万人近い視聴者数を獲得。ジュリア VS ロクサーヌ・ペレス、CMパンクの登場が話題に
現地10月1日放送のNXTは、放送局がCWへ移行する記念すべきショーでした。 ジュリアがついにロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦し、イーサン・ペイジとトリック・ウィリアム...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました